1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

スタッフの方々の対応力はピカイチです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
コーヒー店主 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やや高めでしたが、スタッフの方々の対応力等を踏まえると、問題ありません。
当初の見積りから大きな増額も減額もなく、最初から必要な部分が組み込まれたものを見せてもらえたことで、最終見積りをもらった時に悪い意味での驚きは一切ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは窓が大きくて、日光を浴びることが出来ます。晴れれば、写真映りも最高です。
ただ天気が良すぎて、日光がずっと顔に当たり、緊張も相まってか、汗が止まりませんでした。ゲストの1列目も同様に直射日光が眩しかったようです。
披露宴会場は壁全体が白く、自分たちの希望に合わせて、作り上げることができます。どんな雰囲気の披露宴にも適した会場です。
入場はプール、2階からとゲストが想像していない場所から入場できるため、みんな驚いた顔をしてました。

演出・オリジナリティ

自分自身の希望に合わせて、演出することかでき、自由度は非常に高かったです。
カフェが大好きと伝えたところ、結婚式本番で
コーヒーを淹れましょうと言っていただけました。エプロンを自作して、ゲストの方々の一部に実際に振舞うことができました。演出の中で1番思い入れのあるものになりました。
新婦の職業柄、ウエディングケーキを完成途中の状態でお披露目し、実際にゲストの目の前でウェディングケーキを完成させました。
ケーキ入刀だけでなく、ケーキ作成まで出来たのもスタッフさんの提案と心遣いのおかげです。

衣装・衣装小物

試着もたくさん出来たため、自分に似合うドレスやタキシードを探すことができました。
新婦は逆にたくさんのドレスがあり、迷っていました。
ウエディングドレスは買取のため、新品を購入することになります。
試着したものと本番で実際着るものは、少し色も形も違ったように思いました。試着用はたくさんの人が着ているせいだと思います。
なので、本番で着るものを見た時は、白くてボリュームがあるように感じました。試着する時は少し注意がする必要があるかもしれません。

料理

量、味ともに申し分なく、式を終えた後も、控室にて温かい料理を食べることができました。
一皿目は既に高砂に準備されていましたが、式の最中は忙しく、料理を食べる暇はありませんでした。ただその一皿目だけ、式の後に持ってきてもらえなかったことが少し残念です。

スタッフ

会場スタッフのみなさんの対応で不愉快な気分を味わったことは一切ありません。
いつも笑顔で迎えてくださり、打ち合せも楽しくできました。
途中スタッフの方が、退職してしまいましたが、残りスタッフさんが一生懸命、アイデアを出してくれたり、一緒に悩んでくれました。
スタッフさんが考えてくれた演出で、ゲストの方々も喜んでくれていました。

立地・交通の便

JR、新幹線、路面電車いずれも駅が近く徒歩圏内であるため、アクセスは申し分ありません。プランによって会場のシャトルバスを
利用することが出来たので、駅が近くにないゲストの人たちも来場しやすいです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年11月30日

コーヒー店主様

この度は誠におめでとうございます。
またお二人の大切な一日をララシャンスにお任せいただきまして誠にありがとうございます。

まずは一品目のお料理にて残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一品目に関しては披露宴中にお二人には提供せず、披露宴後にお出しすることもできます。
そういったご提案不足が招いてしまいました事態を、再発防止の為しっかり徹底したご提案をしてまいります。

そんな中でもこの度はスタッフへの多大なるお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

私たちララシャンスでは結婚式を満足いくものにするためにはスタッフの力というものが大きく左右するものであると常に念頭に置き行動しております。
だからこそお客様から頂く「楽しかった」という言葉が何よりもうれしく感じます。

この度は誠にありがとうございました。
コーヒー店主様が今後御縁あってゲストとしてご参加いただきましたときはゲストの目線からもご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくいお願いいたします。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコーヒー店主さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事