結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (20)
招待
黒ネコ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

控え室や化粧室も広々としている
街中なので喧騒がある
黒ネコさん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(409文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの祭壇奥は一面ガラス張りになっていて光が差し込みます。バージンロードは15メートルもあり気品があります。披露宴会場は天井が非常に高く開放的な雰囲気があります。ガラス窓がたくさんあり照明がいらないくらい明るいです。

演出・オリジナリティの満足度

フラワーシャワーやブーケトスなど様々な演出がありました。中でもムービーによる演出が迫力があり盛り上がりました。どの演出も凝っていて面白かったです。

料理の満足度

本格フレンチがテーブルに並び、どれも美味しかったです。とくに魚料理は身が締まっていて弾力があり素晴らしかったです。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフさんは優しい方ばかりで話しかけやすいです。困っていたらすぐに声をかけてくださり助かりました。

立地・交通の便の良さ

広島駅から徒歩で10分ほどの距離にあり非常にアクセスしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 古家竜平 より

(返信日:2015年11月25日)

黒ネコ様

この度は誠におめでとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉大変感謝申し上げます。

広島駅より徒歩圏内でご来館頂けます、ララシャンスHIROSHIMA迎賓館は
駅近くとは思えないロケーションが広がっており
明るく開放的な会場はお越し頂く皆様にとても喜んで頂いております。

また、お料理についても、喜んで頂き大変嬉しく思います!
お料理はおもてなしの要であり、新郎新婦様もとても大切にされていらっしゃるポイントですので、ご参列いただきました黒ネコ様にも喜んで頂けたこととても嬉しく思います。

新郎新婦様が長い時間をかけて、準備をされて迎えられた
お二人にとってかけがえのない一日となる結婚式。
そんな一日にご参列頂きました黒ネコ様に喜んで頂けましたことを
心より嬉しく思います。

今後とも黒ネコ様をはじめ多くの皆様に感動をお届けできるよう
スタッフ一同努めてまいります。

またご縁があり、黒ネコ様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて黒ネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集