1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

開放感があり、清潔感のある会場

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 2.00 3.00 3.00 3.00
うえもも さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場がとっても綺麗で、ゲストハウスでしたのでとても高くて手の届かない会場かと思っていましたが、私たちの予算に合わせた見積もりを用意して下さいました。見学の際、新婦と母の見学でしたので、即決出来ずにいましたが、新郎と再来館した際も、最初の条件でお話をしてくださったので、とてもよかったです。

会場の雰囲気・設備

ロビー、挙式会場、披露宴会場の天井が高く、とても開放感のある綺麗な会場でした。ゲスト用のフィッティングルームやお手洗い、新郎新婦の控室もとてもきれいで清潔感があり、大満足でした。

演出・オリジナリティ

中庭のようなところでの、ケーキ入刀、乾杯などが出来るのがよかったです。結婚式の時期が7月で暑い時期でしたが、中庭で喫煙する人やお酒を飲む人、自由に行き来することが出来、そんな意味でも開放感があってよかったです。

衣装・衣装小物

私の好みの衣装がなかったので、ドレスは違うドレスショップでレンタルし、持ち込みました。新郎のタキシードは、提携の衣装を使用しましたが、数が少なかったように思いました。

料理

ブライダルフェアの予約の時点で、料理の試食と記載されていたので予約をしましたが、来館してみたら、デザートの試食だったので、がっかりでした。料理にこだわっていたので、料理の試食が出来なかったのが、とても残念です。

スタッフ

とても感じのいい男性スタッフが、会場見学の際の案内を行ってくださいました。ですが、その後の再来館の予約のやり取りが、少し雑で予約できているのか心配でした。

立地・交通の便

見学の際は車で来館しましたが、北野坂の中腹にある会場なので、歩いていくには少し距離がある為心配でしたが、当日は送迎バスが出るとのことでしたので、安心でした。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

返信日:2017年7月29日

この度は数ある会場の中よりザシーズンズランドマーク神戸北野にお越し頂き、お二人の大切なご結婚式会場としてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいご投稿を頂け、スタッフ一同大変喜びながら拝見させて頂きました。

ご満足頂けました会場の雰囲気について、ザシーズンズランドマーク神戸北野は会場の中にいながら四季折々の雰囲気を感じて頂けるように窓を踏んだに取り入れ、どの空間も明るい自然光が溢れる空間となります。そうする事で開放感があると同時に、結婚式当日すべてのシーンをゲストの皆様に綺麗なお写真をお残し頂けます。またフィッティングルームやお化粧室までお褒め頂け本当に嬉しく思います。特別な一日をお過ごし頂く特別な場所を綺麗に保つため、当館スタッフ一同で会場の清掃は常に行わせて頂いております。

そして演出はお二人様に合わせてオリジナルのご提案をさせて頂いております。中でもゲスト様にお楽しみ頂けるようなプライベートガーデンを使ったご提案はゲスト様に評判が良く、ケーキ入刀や乾杯だけでなく、ご新郎様ご新婦様からのプレゼントを用意したお宝探しをガーデンでされたり、ご趣味である野球をテーマに始球式をされたり、様々なご提案をさせて頂いております。

お衣装においては関西最大級の品揃えを誇るドレスショップをご紹介させて頂いており、タキシードにおいても数十着は常に取り揃えております。ただその中でもお好みの衣装に出逢えずお衣装についてお手伝いする事が出来なかった事を本当に残念に思います。誠に申し訳ございませんでした。今後、すべてのお客様にご満足頂けるご提案を、ご紹介先のドレスショップと切磋琢磨してまいります。

料理についてはザシーズンズランドマーク神戸北野ではシェフと打ち合わせをしてつくりあげる完全オリジナルのフルコースとなります。その為、演出の作り込み同様にお二人様とゲスト様に合わせてどのようなお料理だったらお楽しみ頂けるのか、お喜び頂けるのかをゲスト様のお顔を思い浮かべながらつくりあげます。そうする事でお打合せもお楽しみ頂けますので、当日へのわくわく感を毎回のお打合せで高めて頂き、最幸のお時間を結婚式当日お過ごし頂いております。
そしてこの度はご試食においてご期待に添う事が出来なかった点、再度ご来館頂く際のご予約時にご不安を感じられた点について誠に申し訳ありませんでした。不定期にはなりますが、ハーフコースのご試食会なども当館では設けさせて頂いております。また今後は、お電話でのご対応はもちろんの事、見学時のご案内、ご結婚式当日、すべてにおいて皆様にご安心頂きながら心地よいお時間をお過ごし頂けますように精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後ともザシーズンズランドマーク神戸北野をどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠におめでとうございました。

ザシーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうえももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事