1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

神戸北野のウェディング

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 3.50 -
つるとんたん03 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年9月 (投稿2023年9月)

訪問時の見積金額
2,310,995円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算内に抑えられるよう、様々な特典やお値引きをつけて下さりました。内容としては、お料理、デザートブッフェ、装花、衣装、写真、引き出物のお値引きをしていただきました。会場がとても気にいったので、正直にここで決定したいけれど、どこどこの会場と迷いがある旨を相談し、その上で自分たちが納得いく内容と予算を組み直していただき、成約に至りました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場
バージンロードかゲストより少し高めの位置でランウェイの様な作りになっており、このタイプは今までで初めて見ました。どの席からでも見やすい作りになっていました。新郎新婦の目の前にはガラス越しにグリーンが広がっており、私たちの好みにぴったりでした。挙式体験として2人で入場&ハープの生演奏をして下さります!他の会場ではプランナーさんからの説明と見学でしたので、いい思い出になります。

披露宴会場
ブラウンとホワイト、グリーンの温かみのあるカラーを使用しておりナチュラルな会場が好みの方にはお勧めです。
横長の作りになっている為、新郎新婦の席から
ゲストの顔が見やすい所が気に入りました。
披露宴会場に隣接されているテラスも
緑がとっても素敵で、デザートブッフェや写真を撮ったりゲストと楽しめそうです。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使用して、ケーキ入刀をしたり素敵なロケーションで行うことが出来るとご提案していただきました。自分たちの裏で誰かが指揮をしていることがない為、披露宴会場以外にもエントランスの装飾場所など自由度が高いです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスの提携ショップは3社で、iPadで少し画像を見せていただきました。

料理

お肉と前菜のワンプレートをいただきました。
メインは国産牛と照り焼きソースでした。
追加料金もあると思いますが、コースは自分たちでカスタムできます。

スタッフ

会場見学のWEB予約後にオンライン説明があり、その際も丁寧にご対応いただき好印象でした。オンライン説明と実際に式場でお話しさせていただいた方とは別の方でしたが、こちらの方もとてもいい対応して下さり大変満足でした。支配人の方も挨拶に来て下さり、会場の皆様素敵な方が多い印象です。

立地・交通の便

三宮駅各路線より徒歩15分ほどです。北野に位置しており、観光名所にもなっているスタバ横です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地は北野の観光名所にもなっている、スタバ横の為
かなり人通りが多いので、時間帯によってはざわざわしているので、その辺りも下見の際に体感しておいた方がいいと思います。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

シーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より

返信日:2023年10月12日

つるとんたん03様

この度は数ある会場の中よりザシーズンズランドマーク神戸北野へご来館いただきありがとうございます。

また、ご多用の中素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

つるとんたん03様のお言葉にもございます通り、当館のチャペルは正面にグリーンが広がったナチュラルなチャペルでございます。緑の間から差し込む光は幻想的な雰囲気を感じさせ、より一層ご新婦様のウェディングドレス姿を美しく演出します。
また、ご披露宴会場につきましてもブラウンとホワイトを基調とした会場でございます。プライベートガーデンも隣接しておりますので、緑をよりたくさん感じていただけます。

またご見学時はお二人が安心してご結婚式のご準備を進めていただきたいという想いから、
ご希望に寄り添いながらお見積りの作成をさせていただいております。
正直にお悩みをお話してくださったからこそ私どもも誠心誠意お二人と向き合いながらご案内をすることができました。
当日はもちろんのこと、ご結婚式に向けてのお打合せの中でもお二人に寄り添う姿勢を忘れることなく心を込めてお手伝いさせていただきます。

改めましてこの度はザシーズンズランドマーク神戸北野にお二人の大切な一日を任せていただきまして大変嬉しく思います。
ご結婚式当日がよりゲストの皆さまにもおふたりにとっても素敵な一日となりますようご一緒にご準備も進めていきましょうね。
心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつるとんたん03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事