1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ名古屋」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

プランナーさんがいい!
豪華な式を希望するなら向かない。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50
goto mu sato さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年6月)

訪問時の見積金額
184,500円 (4人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

文句なし。特に、私たちは、土日を希望しているわけでもなく、仕事の自由もきくため、基本の料金を大幅に抑えることができそうだった。
式内で使用するもの結婚証明書等などや、衣装のインナー等、ネットなどで探せば、式場で紹介するものよりも、安く探せるかもしれない等の情報もたくさん教えてくれた。利益だけでなく、私たちの希望の金額に寄せれるように考えてくださるプランナーさんだった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、二ヶ所から選ぶことができる。希望すれば、二箇所とも見せてくれる。
ひとつは、緑を基調とした、古い教会のような雰囲気。この会場は天気が良ければ、外のテラスで撮影も可能とのこと。たくさんではないが、緑を基調とした造花で飾り付けがされていて、それは値段に最初から込みであるらしい。
もう1つは、白を基調としピンクのお花で彩られた可愛らしい感じの式場。ピンクのお花が敷き詰められたバージンのロードがとても素敵で、かなり予約が入っているとのことだった。

演出・オリジナリティ

オプションにはなるが、会場の雰囲気をガラリと変えるような演出もできる。同じ式場とは思えないほど、異空間にいる感じがして、素敵だった。

衣装・衣装小物

提携先だったために、別日で別会場での下見となった。式場から少し離れていて、電車で1区間。歩くには少し距離がある。駅近ではあるが駐車場がないため、車で行くと、近くのコインパーキングの利用が必要。栄えている場所にあるため、短時間であっても、自費で少し駐車料金がかかる。
プラン内では、満足できず。オプションでつけることになる。

料理

前菜2種と、デザートを試食した。
豪華な感じの料理ではないが、綺麗に飾り付けがされていて、シェフの方の説明もとても丁寧だった。

スタッフ

出迎えから、お見送り、式場見学、試食、ドリンクの提供何をとっても、スムーズだった。
ただ、私たちを担当したプランナーは、とてもいい方であったが、向かい側で説明を受けていた夫婦を担当していたプランナーの喋り声が大きく、話が長くくどいと、途中で旦那さんが早く帰りたがった。

立地・交通の便

駅近であるが、歓楽街のど真ん中に位置するため、夜は街の治安がかなり悪くなる。

式場からの返信

ルクリアモーレ名古屋

返信日:2020年6月12日

goto mu sato様

この度はラグナスイート名古屋にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミへのご投稿も頂きありがとうございます。

内容と致しましても、会場・プランナー共にお褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
私たちスタッフはお客様にいかにご満足頂けるかを常に考えご提案させて頂いております。
また会場に関しても、チャペルが二つ、披露宴会場が三つも御座います。
プランナーだけでなく、会場選びでも多くのお客様にご満足頂いております。

ご衣裳に関しましてですが、当館直営のドレスサロンは同敷地内(同建物内)に御座います。
ですので、当日は勿論、お打ち合わせでも全て同施設で行える為、非常にご好評を頂いております。
また駐車場に関しても自社パーキングをご用意しておりますのでご安心くださいませ。

またスタッフの声量についてご意見も頂戴し誠にありがとうございます。
今後は他のお客様のご迷惑にならない様努めて参ります。

エリアに関しましては駅チカの為、当日のご準備や、式後の二次会会場・宿泊施設なども非常に充実しているという事で多くの方にご満足をおります。
また、エリア清掃を毎朝スタッフ一同で行っておりますのでご安心くださいませ。

改めましてこの度は誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgoto mu satoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-489
ルクリアモーレ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事