結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)
本番
y-kr さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.36
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 5.00    

他にはない和の雰囲気
写真撮影の際、何度も参列者とすれ違う
y-krさん(隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)口コミ)

(633文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的な金額は高いほうなのだと思います。中でも衣装関係が高くなってしまった印象があります。ですが何度も検討し、一生に一度のことだと考えた結果、納得しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物自体に趣があり、和の空間でした。もちろん中にも素敵なポイントがたくさんあり、特に挙式を行った広間は前面に日本庭園が望め、和婚に本当にぴったりだと思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出が少なかったため、リングリレーを担当者から提案してもらいできたのがよかったです。実際にやってみるまで、どうなるかわかりませんでしたが、会場に一体感が生まれたように思います。

衣装・小物の満足度

何度でも衣装選びができるのがよかったです。候補をあげておき、両親の貸衣装合わせの際に、母と一緒に選ぶこともできました。衣装が決定してから妊娠がわかったのですが、そのままのドレスを着られることがわかり、安心しました。

料理の満足度

参列者から、料理が本当においしかったという感想をたくさんもらいました。年配の方にも好評でした。

式場スタッフの満足度

自分たちの思いを汲み取り、それを具体的な方法で提案していただけたことがよかったです。

立地・交通の便の良さ

駅からの送迎バスが利用できるため、便利です。バスの停留所の確認は必要です。最寄り駅にテラスモールがあるため賑わっていますが、会場付近は静かなところです。

y-krさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

隠れ里 車屋

The KAMAKURA WEDDINGスタッフ一同 より

(返信日:2016年2月29日)

y-krさん

口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
建物の趣や日本庭園が広がる風景など和婚をイメージされていた
お二人に改めてお言葉いただけますと本当に嬉しいです。

披露宴中リングリレーを通して一体感がうまれたことで
暖かい雰囲気にあふれていたのを思い出しました。
お二人のご希望を形にした会場装花は
今までに見たことのない雰囲気で和モダンな雰囲気を創り出し
畳の会場でも洋装がとっても合う
設えになっていたことも印象的です。

今度隠れ里車屋に帰ってきていただくときは3人ですね!
お子様を結婚式を挙げた場所に連れていくことができるのは
とても素敵な事だと思います。

鎌倉のサロンでもお子様といらっしゃるのを楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy-krさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502810
この式場の予約・問合せはThe KAMAKURAWEDDINGで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(車屋ウェディングデスク)
受付時間 10:00~19:00(車屋ウエディングデスク) 
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事