1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI(グランドオリエンタル みなとみらい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

360度パノラマ絶景と開放的なガーデンで叶う【みなとみらいのリゾートウエディング】広がる海・空・360度パノラマで見渡すみなとみらいの絶景、緑溢れるガーデンで叶う開放的なウエディング!みなとみらい駅すぐにありながら、非日常の世界観を満喫できる。盛大なパーティからアットホームなスタイルまで自由度も高い。まずは気軽に見学会へ!

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (958)
  2. 費用明細 (188)

スタッフさんのレベルが高い式場です

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
みるひい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はやはりお高いです。でもそれなりの立地、設備、対応があり不満はありませんでした。
ただ、お料理や映像など式場おすすめのものを勧められてとりあえず決めておいたものを変更する際に、なかなかすぐに変更してもらえず仕事や準備に忙しくしている式前は疲れてしまいました。ただ勧め方などは気を悪くするような言い方をされることは絶対にないので、嫌な気持ちにはなりませんでした。

会場の雰囲気・設備

最初に見学した時に、わあー!!となりました。本当に外観から素敵です。設備も整っておりゲストからもお褒めの言葉を頂きました。
全部が綺麗です。祖父母のためにはバリアフリーというところも良かったです。
エレベーターでの移動が多いですがスタッフの方々がいつも丁寧に案内してくださるので、面倒とか嫌だとか一切思いませんでした。

演出・オリジナリティ

無理を言ってしまったにも関わらずやりたいことを一緒に考えてくださり、方法など細かく提案してくださり当日は大満足でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携のドレスショップでは着たいドレスがありませんでした。

料理

お料理は当日食べられませんでしたが、ゲストの方々からはとても美味しかったとのお言葉を頂きました。お料理の内容をひとつひとつ選べるのが嬉しかったです。

スタッフ

毎回式場に行くたびにスタッフさんの対応と連携に感心しました。
まず一番初めの見学が突然だったにも関わらず、丁寧に対応してくださりここなら大丈夫だと安心できました。最初の営業担当の方も、式のプランナーさんも素晴らしいお二人で大好きになりました。
挙式当日ヘアメイクは外部の方にお願いしたのですがその方が外部の私たちへの対応も素晴らしく、自信を持って仕事をしているからこそだろうと仰っていました。
また、当日小さいお子さんを連れてきてくれたゲストの方が、今まで出席した結婚式で一番対応が良かったとお褒めの言葉を頂きこちらも嬉しくなりました!
心配することなく安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

送迎バスがありましたが、徒歩だとしたら駅からは少し遠いです。
でも海沿いで景色が最高なので私たちはそこは気になりませんでした。
披露宴会場のカーテンをオープンすると絶景です!屋上はこの季節には寒かったですがそれを忘れるくらい景色が綺麗でゲストの方々も喜んでくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素晴らしい対応をしてくださり私たちはもちろんゲストの方々が喜んでくださり、それが嬉しかったです。
スタッフの方々が日々努力され、また素晴らしい教育がされているのだろうと感じました。
スタッフの方々の仕事に対する姿勢、見習いたいと思います。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるひいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事