1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

スタッフさんがとても一生懸命な会場です

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ひつじとうさぎ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年3月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前橋、高崎、伊勢崎、など見学した会場のほとんどで見積もりを出していただきましたが、正直だいぶお高めです。
出来たばかりの会場なので、多少高いことは想定していましたが‥。一番高額でした‥。
他の式場さんでは無料で貸し出しだったり、セットで組まれているものも一つ一つに別料金でかかってしまうようです。

しかし満足度の☆を多めにつけたのは、プランナーさんが成約前にもかかわらず今後使うかもしれないものに対して明確な金額を提示して丁寧に教えてくださり、高いと思っているこちらの気持ちに共感してくれながらもその分クオリティーが高いことを説明してくれたからです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光に包まれて、樹の色に囲まれてとってもナチュラルでした。
天井がもともと高いですが、頭上がガラスで空が見えたり参列者の椅子の背もたれが低いことでより高く感じました。
背もたれが低いと着物を着て来てくれたひとが座りやすいそうです。納得。後ろから撮った写真も女性のドレスや着物の帯が映っていたら華やかで祝福されている感じが増しそうです。

入ってすぐの大階段は写真などで見るよりもずっと明るくて気分が高まりました。雨が降っても曇りでも明るい大階段でフラワーシャワーが出来る会場さんはリーブスさんが初めてでした。

ラウンジは落ち着いた雰囲気でゆったり座れる椅子がたくさんあり、そのままガーデンに出られました。
そこで二次会も出来るそうでプロジェクターがあり真っ白な壁に映像を映せるそうです。
受付は他のゲストと同じ空間で2テーブル別に用意されていて、引き出しがついていたり見えない所に荷物かけが付いていたりお願いする方への配慮に関心しました。
アロマ?とても安らぐ良い香りがしました。

レストルームとパウダールームが別で用意されていたので女性ゲストはゆったり出来そうです。明るくて鏡も大きくてアメニティーも充実していました。ゲスト用の着替えたりする場所?が広くて試着室のようにカーテンでいくつかに仕切ることもできて、落ち着いて座って鏡をみるテーブルもあったので遠方から来る方は喜ぶと思います。

披露宴会場は二会場あって、一つは真っ白でとにかく明るくてキラキラです。階段があって、ドレスもキレイに見えるし透明感のある雰囲気がすてきでした。メインテーブルの後ろがガラス張りで自然光たっぷり、ガーデンには椅子やステージ?もあり緑がたくさんできれいでした。椅子の背もたれが指をかけて握れるタイプなのでネイルしてきた方にも安心です。
バーカウンターが高級感ありました。メインの上から下りてくるスクリーンも大きかったです。
もう一つは木の色でナチュラルな雰囲気でした。テーブルクロスやお花によって大人っぽくもかわいくも和装でも良さそうでした。天井の葉っぱの形をした飾りがとってもオシャレでした。

演出・オリジナリティ

見学に行った時に、アンダー・ザ・シーの音楽を使った演出を見せていただきました。暗い会場で海の中にいるような幻想的な空間の光の演出から、カーテンが開き光がパァーっと入ってその流れでシャボン玉が飛んでいくものでした。願いが叶って未来の空に飛んでいく感じがより幸せな気持ちになりました。

デザートビュッフェを絶対にしたくて、他の会場さんでも聞いてきたのですがリーヴスさんが一番種類が多かったです。
緑が広がるガーデンで出来るところがとっても魅力的です。
会場の大きなカーテンは手動のようで、細身の女性プランナーさんが両手で持って開けてくれました。その方が楽しそうにしているせいか、大きなプレゼントのラッピングを開ける様子に見えました。

会場自体に特別強い個性があるわけではないので、幅広い演出が出来そうです。

料理

会場が完成する前に、別の会場で試食させていただきました。
フレンチジャポネで、見た目はオシャレで食べやすいお味でした。
盛り付けも丁寧にされていました。私が行った日は雪が降っている日で、デザートのケーキに粉砂糖?が雪のように振ってありました。天気を見てそうしたそうです。料理長の方が挨拶に来てくださり、感じが良かったです。料理一つ一つに単価が付いていて、決まったコースだけでなく打ち合わせをしながら組み変えることもできるそうです。

スタッフ

優柔不断すぎる上に、たくさんの会場に見学に行ったので半年以上式場を決められず迷っていました。
リーブスさんは予算オーバーだったので一度は諦めたのですが、プランナーさんの感じが良かったので何度もお話を聞きに伺いました。なかなか成約にならないうえに、毎回質問攻めの迷惑な客のはずですがいつ行っても気持ち良く迎えてくださいます。
よく、何度も会っていくうちに合わない部分や不満も出たりすると聞きますが、こちらは行く回数を重ねる程プランナーさんを好きになります。とっても明るくていつも笑顔が素敵な方なのでお話をしていると幸せな気持ちになり元気をもらいます。当日そばにいてほしいと思える方です。営業スマイルまであと一歩な自然な笑顔の支配人さんは、プランナーさんのようにじっくり話も聞いてくれ紳士的な対応をしてくださいました。
今は迎えてもらう側ですが、親切でとにかく温かいこの方たちと一緒にゲストを迎えると思うと心強くて安心した気持ちで過ごせると感じました。

立地・交通の便

駅近ではありませんが、車でくる方がほとんどの予定なのでインターがすぐそばなのは便利です。

何もなかった場所に最近新しいお店がぞくぞくとオープンしているので周りの建物もみんなキレイです。
近くに高層な建物がないので自然光が贅沢に入ってきます。

周りの音もあるはずですが、入口の水の音と音楽で聞こえなくなり会場に入る前から結婚式の雰囲気にのみこまれていきます。

ひつじとうさぎさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

返信日:2014年8月29日

ひつじとうさぎ様

先日はザ・リーヴス プレミアムテラスにご来館いただきありがとうございました。

結婚式で大切にするポイントを沢山お話ししてくださり、
又結婚式への憧れや夢を沢山お聞かせくださりありがとうございました。

何度も足をお運びいただき、会うたびに毎回楽しみになっておりました。
お打合せでは何度も結婚式をイメージし、
ひつじとうさぎ様にとってかけがえのない最高の結婚式を
ご提案させていただきたいと思っております。
是非結婚式の準備期間も素敵な思い出となりますように
精一杯お手伝いさせていただきます。

又、当会場の雰囲気を素晴らしい表現で口コミして下さりありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

今後ともザ・リーヴス プレミアムテラスを
どうぞ宜しくお願い致します。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ウエディングプロデューサーH

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひつじとうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事