1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)

費用は安い方です。若いカップル向けです。 (投稿者kentyandaoさん)ザ・リーヴス プレミアムテラス 費用と料金

kentyandao さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2023年5月(投稿 2023年5月)
下見
見積金額 1,657,771 (30人)
出席者単価 55,259 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用は安い方です。若いカップル向けです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクが最低限で、3000円ずつ4段階上げる事が出来る。
また、ドレス関係と写真関係で更に費用が膨らむ可能性はある。
持ち込み可能な点を何点か質問したが、持ち込みでの追加料金がある事が多かった為、しっかりと確認をする必要がある。

値下がりしそうなポイント

年内であれば、費用が下がる可能性がある。
また、持ち込み可能な点を確認すれば更に費用を抑える事が出来る。
一目惚れ特典がある為、元々下調べをしっかりと行いこの会場に気持ちが大きかったら特典の活用をすることをオススメします。

アドバイス

ドレス、料理、写真関係が費用の膨らむ原因になる為、見積もりの段階で盛って作成してもらう。
出来るだけ、予定予算内で出来るように予算を組んだが良い。減ることは少なくても、増える事が多い。

式場からの返信コメント

ザ・リーヴス プレミアムテラス

返信日: 2023年6月1日(木)

kentyandao様

この度は、貴重な費用明細のご投稿誠にありがとうございます。

おっしゃっていただように、ご衣裳などのウエディングアイテムをお持込み頂く際は、お持込み料を頂戴しております。また、内容により、お持込みが出来兼ねるアイテムもございます。詳細は、ご契約の前に必ずご案内をしておりますが、ご不明な際はいつでもご質問くださいませ。

そして、当会場では、ご見学当日にお申込のご意思をいただけました新郎様新婦様へ「一目惚れ特典」をご用意しております。お得な特典のため、ご見学の前にご結婚式の日時やご予算についてなど、おふたりやご家族の皆様と事前にご相談をされることをオススメいたします。

改めまして、貴重なご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkentyandaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げると数千円程値上がりしましたが、量的にも豪華さ的にもこのコースで良いと考えました。ドレス2点プランと入っていますが、この値段で2点は安すぎかなと思いました。選択肢以外のドレスを...

    ミズオ045 さんの費用明細(下見)
    ミズオ045 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたため値上がりをしました。引き出引き出物や引き菓子などは内容を確認していないため、選ぶものによっては値上げする可能性があると感じました。お花関係の項目が少し高めだと感じました。...

    aya1027 さんの費用明細(下見)
    aya1027 さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    初めからコストを意識して色々な物を抑えて見積もりを出して頂いたので、はじめの時点で削れる所は削っていました。会場が高速インター近くで、駅が最寄りではない為、送迎バスが必須になってきますが、バスの...

    バジルサーモン さんの費用明細(下見)
    バジルサーモン さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    コロナで親戚のみを呼ぶ少人数の結婚式なので、 呼べなかった人たちや、自分達の思いでとして残したくてビデオ撮影(17万円)を追加しました。 ・当日契約特典を利用しました。 ・平日の挙式を選ん...

    mieun さんの費用明細(下見)
    mieun さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    ドレスの元の値段が上がるとその分の値段が上がりました。しかし、一度きりの結婚式なので着たいドレスと値段を見ながら決めていきたいです。 全てを決めるときにランクがあるみたいなので値段と相談しなが...

    シェリス さん
    訪問 2021年10月(投稿 2022年3月)
下見の費用をもっと見る(46件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事