1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1322)
  2. 費用明細 (245)
式場返信あり

料金が高い分満足度も高いです!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00
マーブルイ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地、施設設備、お料理、など考えると妥当ですが、やっぱりお高めでした…
一番最初の見積もりでは色んな項目が低めの設定で出されてますが、お料理飲み物などはやっぱり拘りたかったので少しお高めプランに。お花など装飾はあまり印象に残らないだろうと考え低めのプランにしましたが、それでも最初の見積もりと最終見積もりでは約100万の差額が出ました。

会場の雰囲気・設備

お年寄りから小さな子供まで不自由無く、招待客からも好評でした。小さい子がいる招待客には挙式の間生中継が見れる別室があり突然泣き出しても大丈夫なのでリラックスして過ごして貰えました。また、他の組とも鉢合わせる事の無いよう徹底した管理と構造になっていました!それぞれの披露宴会場に控え室がありお色直しなどの移動も楽でした。

演出・オリジナリティ

私達がありきたりではなくオリジナリティのある式に拘ったのですが、やりたかった事全部叶えて頂けました!

衣装・衣装小物

式場内にドレスサロンがあり通いやすく種類も豊富でした。

料理

式前よりアニヴェルセルのお料理のファンだったので味は全く問題ありませんでしたが、当日新郎新婦はやはりほぼ食べられず悔しかったので、式後控え室などに運んで貰いそこで食べられるサービスがあれば嬉しいなと思いました。

スタッフ

最初から最後まで親身になって相談にのって下さいました。皆さん明るく親しみやすかったです。

立地・交通の便

駅からは徒歩だと少し時間が掛かりますが無料送迎バスが出ているので特に気になりません。
何よりみなとみらいの一等地なので景色が昼も夜も楽しめます。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月10日

マーブルイ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
また、とても素敵なクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
おふたりにとって素敵な記念日となったとのこと、大変喜ばしく思います。
アニヴェルセルはフランス語で記念日という意味があります。
結婚式の一日が一生の思い出となり、これからもおふたりの人生を豊かに彩ってくれることと思います。
ご縁がありアニヴェルセル みなとみらい横浜にお越しの際にはまた楽しんでお過ごしいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマーブルイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~160人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事