桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (109)
本番
へるにー さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.14
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

最高のロケーション、施設
披露宴での制約が多い
へるにーさん(アニヴェルセル みなとみらい横浜口コミ)

(676文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりに記載された内容だけではどうしても味気なくなってしまうので最終的には値段が上がりました。そのぶん価値あるものが出来たと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は自然をモチーフとした、グリーンやブラウンの配色でナチュラルな感じです。
テラスにも出れるので天気が良ければ素敵な写真が撮れます。

演出・オリジナリティの満足度

時間の制約などが多くそこまでの自由度があるとは思いませんでしたが限られた中でも最善のご提案をしていただけていると感じました。

衣装・小物の満足度

メンズはそこまで種類として多くないとは思います。別の結婚式場で行われた友人の結婚式に参加したさいに同じでデザインの物を着ていました。

料理の満足度

事前のコンサルで食べ比べする機会があったので納得のいくチョイスが出来ました。
ゲストの方からはお赤飯が好評でした。

式場スタッフの満足度

とても気持ちの良い対応をしてくださる方々ばかりでした。ゲストの方も当日のスタッフの対応にとても満足されていたようです。

立地・交通の便の良さ

桜木町の駅から徒歩で10分くらいです。
桜木町の駅は横浜駅からも近いですし、新幹線駅の新横浜からもそう遠くないので便利です。
近くにシティーホテルや温浴施設もあるので遠くから来るゲストも安心です。また結婚式への参加だけでなく観光として楽しんでいただくこともできるので良いと思います。
駅からのアクセスは信号も少ないですし、遊歩道もあるので苦ではありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル みなとみらい横浜

(返信日:2017年3月11日)

へるにー様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中からアニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お二人の結婚式のお手伝いが出来たこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

当館では、お式の前に試食会を実施しております。
その中で、おふたりの大切なお料理のコースをじっくりお考えいただいておりますが、記念日のお料理はいかがでしたでしょうか。

アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために
各種イベントもご案内しております。

これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同
精一杯お手伝いをさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへるにーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560909
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝9:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集