結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (44)
下見
たろち さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.93
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 3.00    

名古屋で和装婚するならオススメです!
たろちさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(795文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

90名で500万円です。他と比べて1個1個が高いと思います。衣装などは他と同じくらいですが、サービス料や美容代が他よりも高いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

百花籠の1番のおすすめポイントだと思います。外観と内観すべてにおいて素晴らしいです!!入った瞬間に異空間です。教会は天井が高く格式高い挙式になりそうな雰囲気です。披露宴会場は和装が似合う和モダンテイストの会場が3つあります。

演出・オリジナリティの満足度

百花籠にしかない雰囲気の演出ができます。
例えば人力車や鏡開きなど和装婚にぴったりの事ができます。また会場によっては入場する際、車や人力車に乗って入場出来るそうなので演出次第でゲストを2倍楽しませられると思います。

衣装・小物の満足度

式場内にあるドレスショップで決めましたが、タキシードも含めて数が少ないと思いました。私は早く決めたかったので助かりましたが。たくさん見たい花嫁様だと物足らないかもです。

料理の満足度

味付けもちょうど良かったと思います。
またお肉の種類がフィレとTボーンで選べるので赤身が苦手なゲストがいるので助かりました。デザートの種類も多く、ゲストが楽しめる内容だと思います。

式場スタッフの満足度

担当プランナーの方は落ち着いて対応も丁寧な方です。他のスタッフの方も感じのいい方ばかりです。ただ気になる点はこちらの式場は人気も高く連絡や衣装合わせの予約が取りづらい点です。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から会場までは少し遠いです。
重たい荷物を持っての打ち合わせの時もあるので少し不便に感じました。ですが歩きながら風情漂う百花籠の雰囲気を感じれる街並みは素敵です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくにありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月23日)

たろち 様

この度は百花籠にご来館頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。

当館は明治宮殿を彷彿させる和と洋が融合した美しい空間で、百花籠でなければ実現出来ない華やぎに満ちたお二人らしいウェディングをお届けしたいと考えております。

今後もより多くの皆さまに満足して喜んで頂ける様、努めて参りますので宜しくお願い致します。

またお会いできる日をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたろちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集