結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「En Fance(アンファンス)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪難波駅, なんば駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (14)
本番
iZum さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

私たちらしい大満足結婚式
iZumさん(En Fance(アンファンス)口コミ)

(707文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

先にHPにて下調べをしていましたがプラン設定も非常に解り易く”プランに含まれるもの”の表が
わかりやすく決め手になりました。また実際に説明を聞いた際のギャップもなく安心できました。
予算以上のお得感がありました。
対応して下さったスタッフさんがしっかりしていて安心できました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸し切りのおもてなし感がステキでした。どこで写真を撮っても様になるロケーションでした。
特に廊下が私は好みです。式場というより邸宅に近い感じが良かったです。
ホテルの宴会場のような雰囲気は嫌だったので良かったです。
遠方の招待客も宿泊施設が併設されているので便利です。

演出・オリジナリティの満足度

円形のチャペルは他では味わえないと思います。
オルガンの生演奏は絶対にしたくなかったですし、ヴァイオリンの生演奏は満足でした。
ヴァイオリンはオプションでしたが、雰囲気を出すには入れてもいいと思います。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

季節感のある食材を使用してくださいました。
温かいもの、冷たいもの、全て適温でサーブして下さいました。
招待客のアレルギー対応食にも応じて下さいました。おばあちゃんには肉をカットして
出してくれたのも◎。おばあちゃんは美味しいと言ってくれてたので良かったです。

式場スタッフの満足度

第一印象から安心できる方でした。案内をしっかりして頂き、
当日も細かく対応してくださり心強かったです。

立地・交通の便の良さ

駅近なので汗をかく事なく会場に来る事がきました。
土地勘のない招待客も迷うことなく来る事ができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

En Fance

(返信日:2015年9月19日)

iZum様

この度の大切なご結婚式をアンファンスにて

お手伝いさせて頂きました事、

改めまして心よりお礼申し上げます。

誠におめでとうございます。

また、大変貴重で温かな口コミを頂き嬉しく思います。

会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至るまで

お褒めのお言葉を頂戴出来ました事には

スタッフ一同喜んでおり、今後の励みとして拝見させて頂きました。

どうぞ今後もお近くにお越しの際には

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiZumさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 En Fance
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~86人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502230
En Fance(アンファンス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 休館日:毎週火曜
受付時間 営業時間:【平日】11:00~20:00 【土日祝】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪4F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集