鳥取 米子・西伯エリアのゲストハウス「アクイール風彩の森迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.70
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)
下見
shizoo さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

スタッフの方々の熱意、料理
道路が見え、外にでると現実に引き戻される
shizooさん(アクイール風彩の森迎賓館口コミ)

(783文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

サマープランなどを利用すれば比較的リーズナブルに抑えれると思います。特に、このドレスの質でドレスが1着無料というサマープランには驚きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大山が見えないのは残念ですが、披露宴会場から米子の街や日本海を見下ろせるので、天気がよければ素晴らしい景色を望めると思います。
チャペルは劇場型というこだわりある作り。スクリーンもあり、挙式からゲストが肩の力を抜いて列席できると思いました。
披露宴会場も明るく、外に出ればBBQもできるので楽しい式ができるのではないかと思います。

演出・オリジナリティの満足度

Noと言われない式場だろうなと思いました。全力で新郎新婦のしたいことを叶えてくれそうな式場だと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

味付けも丁度良くて、見た目もキレイでした。食べていて楽しくなる盛り付けです。
ただ、ケーキはパサつき気味で私には少し甘めでした。パンも最初は暖かくて食べ易かったですが、種類によっては硬くなってしまうものもありました。でもパンが数種類出てきたのには驚きました!

式場スタッフの満足度

結婚式の固定概念を変えていきたい。そんな熱意を持った方々がたくさんおられるところです。話していても親しみやすくて、スタッフ同士の仲も本当に良いんだなと思いました。
お話していてもいろいろなアイデアをもっておられるので、式前にはとても良い相談相手になるのだと思います。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いですが、式場からバスを出してもらえます。道中の景色も綺麗なので遠方からのゲストも楽しんでもらえるのではないかと思いました。
サマープランなら式場を1日貸切ができるそうです。二次会もしようと思えばできるそうなので、列席したゲストには喜ばれると思います。

shizooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshizooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクイール風彩の森迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県西伯郡伯耆町小林123-45
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集