鳥取 米子・西伯エリアのゲストハウス「アクイール風彩の森迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.74
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)
下見
remons さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2018年2月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.17
費用 3.50 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.50
衣装 -    

オリジナルでオシャレな結婚式をするなら
remonsさん(アクイール風彩の森迎賓館口コミ)

(814文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ほかの結婚式場と同じぐらいの費用でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗な結婚式場です。披露宴会場も可愛いかったです。
人前式であり、式場はカジュアルです。見た目や雰囲気重視の方はオススメしません。しかし、モニターが付いており、好きな映像が流せたり、式自体も好きにカスタマイズできるので自分で考えてしたいという方にオススメ。式場が見える個室があり、小さな子供がいて鳴き声や授乳退席が必要な招待客への配慮がされてます。
結婚式場から披露宴会場までは少しだけ離れているが室内の廊下があり外に出なくてもいいので気候に左右されずに式ができます。

演出・オリジナリティの満足度

サプライズが好きなスタッフ、プランナーさんです。
披露宴ではサプライズでデザートブュッフェや焼肉パーティもできるとのことです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見をしていない

料理の満足度

とても美味しかったです。今回は下見なので少量ずつのプレートですがお腹いっぱいになりました。地元のものを使用しており、味も濃いすぎず老若男女に好かれる料理だと思います。定番の高級コースという感じではなくオシャレなレストランに近いです。シェフと相談しながら自分達でメニューも決めることができるとのこと。

式場スタッフの満足度

プランナーさんが結婚式を盛り上げることが出来るように様々な提案をしてくれます。とても気さくで、プランナーさんだけでここに決めても良いと思えるぐらい素敵な方でした。

立地・交通の便の良さ

大山の中腹程度であり結構山を登ります。雪のシーズンに訪れたので車で行くのが怖かった。春先に式を考えており、冬に打ち合わせをする方は注意が必要です。
公共交通機関で来られらる人が多いならばバスを手配等の配慮が必要。
今回は雪のため見れなかったですが、景色は米子を一望でき綺麗とのこと。

remonsさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてremonsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクイール風彩の森迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県西伯郡伯耆町小林123-45
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事