REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.23
(20件)
天空の桝水高原教会でよかった!
nomiai さん
挙式会場は三角形のおしゃれな形で良かったです
すぐ後ろが大山で前は教会に入ると弓ヶ浜半島が見えて景色が最高でした!
40名で衣装代込みで280万程になりました
御礼や御車代、ウェルカムスペース等雑貨費用込みで300万円ほどになりました!
ブライダルフェアの特典でケーキをプレゼントしていただいたり、衣装のプレゼントがあり、お得に式を挙げられたと感じています!
最初は何も思いつかずでしたが、プランナーさんにいろいろな提案をしていただき、それにプラスしてやりたかった事を入れてもらい結婚式でやりたかった事が全てできました!
ファーストバイトでのビッグスプーンや、新郎によるフランベは天空の桝水高原教会でしかできないことなんじゃないかなと思います!
提携先の草谷さんでドレスと、前撮りで使用した着物をレンタルさせていただきました
満足するまで何度も試着させていただいたり、打ち合わせで相談にもなっていただきました
1歳の息子がいて連れて行った時も試着中に遊んでいただいたりと本当にお世話になりました
価格も良心的でした!
ランチの試食をさせていただきましたが、パスタがほんとうに美味しかったです。
当日の料理も皆さんにとても好評で、お肉もエビのパスタもおいしかったですが、特にゲストに大好評だったのがフォアグラと大根のお料理で、皆さんがおいしかったと言っていました!
担当してくださったプランナーさんはとても話しやすく気さく方でとても相談しやすかったです。感謝の気持ちを伝えたいです!
グループLINEを作ってもらい、連絡することができたので困ったことや相談したいことがあればすぐ連絡でき、レスポンスも早く安心して準備をすることができました。
他のスタッフの方やメイクやヘアメイクの美容院のスタッフの方も明るく楽しい方ばかりで、打ち合わせや前撮り等、全てにおいて楽しむことができました!
カメラマンやお花屋さんもzoomなどで打ち合わせさせていただきました。
カメラマンさんも楽しい方で、たくさん笑顔を引き出していただき、大雨でしたが楽しく前撮りを終えることができました
山の中なので車移動になりますが、バスをレンタルしていただいたので問題なしでした!
挙式
2024年4月
(投稿 2024年5月)
アンティークと美味しいご飯!
やまやまね さん
アンティークな雰囲気で落ち着いた印象です。
バージンロードは短めですが、挙式会場から見える景色は素晴らしかったです。
見積もりは70名で約300万円でした。予算を伝えると予算内に収まるように、配慮してくださいました。
演出については、あまり詳しく話をしませんでした。アンティークな雰囲気がとても良いので、凝ったことをしなくとも、心に残る結婚式になりそうです。
婚礼料理としては珍しいイタリアンです。どの料理も美味しく、「温かいうちに召し上がってください」という心が素敵でした。オプションで、新郎のフランベパフォーマンスができるそうです。
担当の方が笑顔で対応してくださいました。雨の中でしたが、私たちが濡れないように気遣ってくださいました。無理に契約を取るのではなく、ゲストや親族のことまで考えて話をしてくださって嬉しかったです。担当以外の方も、すれ違う時など素敵な対応をしてくださいました。
駅から距離があり、大山にあるので、車がないと難しいかもしれません。冬など、行くのが大変な時はzoomで打ち合わせが可能だそうです。
訪問
2024年11月
(投稿 2024年12月)
オープンキッチンの披露宴
残念なところはありません。
やあ0328 さん
認証済
挙式会場は清楚な教会のイメージで目の前には
山や海が見えてとても綺麗でした。
天気がよかったのですごく遠くまで綺麗な景色を見ることができました。
披露宴会場はシックなモダンな印象ですが、オシャレなシャンデリアがあったりと落ち着いた会場の印象です。
教会の音楽が生演奏なのは感動しました。
また披露宴会場がオープンキッチンになっておりその場で作る演出がよかったです。
前菜がとてもおいしくこだわりを感じました。
お魚もお肉もとても柔らかくジューシーで美味しかったです。
配膳がスムーズでドリンクなども速やかに持って来ていただきました。
お手洗いなどのご案内もお優しい印象でした。
最寄駅までは離れていますが米子駅から送迎バスが出ており、大変助かりました。
また駐車場も広いので、車の場合も困らないと思います。
タクシーだと大変なので、車か送迎バスに乗られるのが良いと思います。
招待
2024年4月
(投稿 2024年4月)