1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)」は、品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤羽橋駅, 御成門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1236)
  2. 費用明細 (267)
式場返信あり

とにかく楽しい結婚式ができました

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
WE1124 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかくゲストの方々においしいもの食べて楽しんでもらいたかったので、頑張りました。

会場の雰囲気・設備

他にひとつだけ下見に行ったのですが、ひとつめがここの式場だったため、見劣りがして引き返すくらい、こちらの式場が素敵でした。また、選んだ披露宴会場がオープンキッチンで、お料理がとてもおいしかったこともあり、ゲストからは「こんなにおいしい結婚式初めて!」と言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

はじめの挨拶と乾杯以外は余興なし、でゲストとたくさん話したり写真撮りたい!というリクエストを叶えていただきました。ナイトウェディングで二次会無しのため、新郎新婦クイズとラッキードラジェをやりたくて、お願いしたところ、会場スタッフさんに実現していただき、そのおかげでゲストさんたちはとても楽しかったとのことです。

衣装・衣装小物

衣装は提携のフォーシスでした。新郎新婦ともに一番気に入った衣装で式に臨めました。小物は自分で持っていたもの、友人からのプレゼント、お互いのプレゼント等全部使うことができました。

料理

ゲストに喜んでもらいたくて自分たちでランクを選びました。味・ボリュームともに大好評で、さらに焼き立てパンがおいしかったので、かなりおかわりしたゲスとがいたみたいです。オープンキッチンの会場でお料理も温かいまま運ばれて、普段学会等に出るゲストも驚いていました。

スタッフ

とても素敵な提案をしてくださる挙式コーディネーターさん、しっかりしたウェディングプランナーさん、かわいらしいブーケ・会場装飾をしてくださったフラワーコーディネーターさんに恵まれ、とても楽しい結婚式でした。帰りにタクシーが必要なゲストは待ち時間なく呼んでくださっていたようですし、着替えをしたゲストたちも支度しやすかったそうで、何から何までお世話になりました。

立地・交通の便

東京タワーの麓、ゲストの皆さんは「こんなに東京タワー近くで見るのひさしぶり」「初めてこんなに近くで見た」と喜んでいました。チャペルはガラス張りで夜の東京タワーが綺麗で、風船を浮かべて結婚指輪を運んだのでかわいかったそうです。もし喧嘩しても東京タワーがテレビに映ったら、楽しかった結婚式を思い出して仲直りできそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東京タワーが二人とも大好きでこの会場を選びました。場所で選んだのにスタッフの方々はとても良い方たちばかりで、お料理はとてもおいしく、結婚式終わってからも職場や友達との会でしばらく話題になり続けるほど、ゲストの方々からは「とにかく楽しかった!おいしかった!」と言ってもらっています。会場下にはレストランがあるので、記念日にはぜひ遊びに行きたいです。

式場からの返信

The Place of Tokyo

The Place of Tokyo スタッフ一同 より

返信日:2018年12月22日

WE1124様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切な1日をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
当日はゲスト様含めお料理・景色などを楽しんでいただき、素敵な1日になりましたこと、とても嬉しく思っております。
おふたりにとっていつでも帰ってこられる場所が、The Place of Tokyoでございますので、今後とも是非遊びにいらしてくださいね。
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWE1124さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Place of Tokyo
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5733-6788
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 
受付時間 平日13:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都港区芝公園3-5-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事