1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 三河湾リゾートリンクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「三河湾リゾートリンクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉良吉田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (18)

スタッフのおもてなしの心が素晴らしかった
いまのところ思いつかない

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
ごりえちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

当初100名を予定していましたが、コロナの関係で半分の50名で行い約400万程度でした。密を避けるため、各テーブルの人数を極力減らしたため、テーブル数も多かったため装花もそれなにりしました。料理もこだわったてこの金額は式場に感謝です。最終的には宿泊者の費用や結婚関係のもすべて含まれの金額の請求でしたが、一貫しており明確でわかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は下がガラス張りで、全面に海が広がり日の光が入り明るい感じです。披露宴会場は青を基調として、海と調和していい感じです。私たちの結婚式当日は雨だったため、挙式会場の出入口に雨除けがもう少しあると良かったと思いました。会場が入り組んでいるため、年配者は迷われたようです。それ以外は大満足です

演出・オリジナリティ

あいにくの雨だった為、ガーデンでの演出ができずに残念でしたが、室内でも手作りフラワーシャワーを途中でやっていただけたり臨機応変に対応していただけました。各テーブル周りにポーズカードを用意していただけたり盛り上がる演出を提案していただき、満足です。

衣装・衣装小物

提携先で一番品ぞろえの多いショップで新郎新婦に父の衣装を借りました。衣装選びはかなり悩み、一度決めたにも関わらずまた悩み変更した経緯がありましたが、ショップの方は親切に対応してくれました。1着試着するのに時間がかかるため、4着ほどで着るのが精いっぱいのため事前にネットなどである程度意向を固めて試着することをおすすめします。住んでいる場所にもよりますが、私たちはショップの場所が高速道路を使って1時間ほどかかるため、1日がかりになりました。品揃えの多いショップの場所はあらかじめ確認が必要ですね

料理

私たちは事前に提供する食事を試食し、自分たちの納得いく料理を出していただけました。フカヒレの姿煮やアワビなど普段なかなか口にできない食材やメインのお肉の柔らかさなど、ゲストからは大好評でした。子供たちも好きなメニューでおお喜びだったようです。飲み物も美味しくて、飲み過ぎっちゃったとゲストたちは言ってくれました。

スタッフ

プランナーさんとメイクさんは前撮りから関わっていただき、コロナで延期もしたため1年以上の付き合いになりましたが、相性バッチリでスッタフさんに関しては文句なしの大満足です。実はプランナーさんは女性のイメージで、最初にお会いした時に「男性??」と不安に感じましたが、男性ならではの視点や対応の速さ、意見をはっきり言ってくださり、何より私たちのために常に全力に考えて動いていただき嬉しかったです。前撮りもプランナーさんのほうがしっかり考えてくださり、お二人にはこのポーズが似合うと思いますなど、インスタグラムで良い写真を検索して見せてくれたりしました。親族もプランナーさんの対応に満足してました。素晴らしい結婚式ができたのは担当プランナーさんのおかげだと感謝しています。

立地・交通の便

最寄り駅から無料で車を手配してくれます。ホテルが隣接しているので、私たちの親族16名は宿泊して翌日も楽しみました。目の前が三河湾が広がっているのでリゾート感覚で、海もとても綺麗です

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初の見学時から、おもてなしの心に感動しました。ロケーションや設備も大事ですが、最後は“人”だと思います

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごりえちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三河湾リゾートリンクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事