1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. モンテファーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜駅から電車で約5分、天王町駅近くにある「モンテファーレ」。格式あるステンドグラスに囲まれたチャペルでパイプオルガンの音色が響く中での挙式。2種類のバンケットにはシンデレラ階段やティアラをイメージしたシャンデリアも。ゲストへのおもてなしは、おふたりの思い出の食材を使ったお料理。リクエストに応じて心に残るお料理をご提案します。

最寄駅
天王町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (55)

アットホームな感じであたたかい
全て良かったので特にありません。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
たしきむ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決めていくうちにやりたい事がどんどん増えていき、元のプランより少し上がってしまいましたが、多くだしてもいいと思える式場です。

会場の雰囲気・設備

入口を入った瞬間に『わっ』と圧倒されるような重厚感と煌びやかさがあります。そして、受付の方々がとても丁寧で、到着したらすぐに対応してくださいます。チャペルは暗くすると床にステンドグラスが......そんな
サプライズがあったり、披露宴会場が綺麗なシャンデリアで輝いていたり、控室が二人だけの特別なお部屋になっていたり.....会場も素敵ですが、なによりモンテファーレのスタッフさんは、みんなとても優しくて気の利く良い方々。打ち合わせに行く度に『この式場にして良かった』と思いました。

式当日も最初から最後まで幸せに過ごせるよう尽くしてくださいました。そして、式当日で終わりではなく終わってからもランチに行きたいなと思うような式場です。次の12月、式から1年後にご飯を食べに行く予定です。

演出・オリジナリティ

両家祖父祖母へのサプライズや、妹の歌で入場など、やってみたいと話したことをたくさん広げてくださり、思った以上に素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

ドレス着放題というとっても嬉しいプランがあり、新郎新婦どちらも3着きました。教会で1着、披露宴入場で1着、お色直しで1着。当日気に入ったドレスを着ることができましたが、同じ日に重なってしまって試着できないドレスもありました。ドレスは全て一点物なので、早め早めに試着をおすすめします!!

料理

とても早い段階で試食をし、当日には味を忘れていましたが、親族からも友達からも今までで一番美味しい!!!!と高評価でした。量も食べきれないくらいボリューム満点です。

スタッフ

一人一人の話をしっかり聞いて式場作りに活かして下さるので、式の準備のことだけではなく、新婚旅行話や準備中の不安点など、たくさんの話を気付いたらしているという感じでした。そして、担当のスタッフさんのみではなく、全ての方が情報を共有しているのでこういう案もありますよとたくさん教えてもらえました。毎回打ち合わせに行く事がとても楽しみになっていて、打ち合わせ前にモンテファーレでランチもしました!

立地・交通の便

親戚や友達の最寄駅から相鉄線一本で行くことができ、さらに駅を降りたらすぐの場所なので、人をよびやすく良かったです。駐車場も併設されているので、打ち合わせや前日の荷物運搬もらくらくでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたしきむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モンテファーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事