1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

オシャレな雰囲気で結婚式を挙げられそう
オシャレな雰囲気頼みで提案力に欠ける

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 5.00 4.00 4.00 4.50
さわうち さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2019年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場と比較中と伝えたら、見積りを出してもらえなかったので、費用に関しては不明でした。

会場の雰囲気・設備

建物の外観はオフィスビルなので、スタートから雰囲気にどっぷりつかりたいという方には物足りないかもしれません。式場や披露宴会場は、オシャレで雰囲気のある作りでした。ですが、やはりビルの中なので、どうしても手狭感は否めません。

演出・オリジナリティ

私たちは、やりたくない定番演出がいくつかあり、その代わりに何か他のおもてなし演出ができるかどうか、もしくは、例え何も演出しなくても、ゲストにその時間を楽しんで貰える空間になるのかを重要視していました。その話をした上で、対応して下さった方から、特段興味をそそられる提案がなかったことは残念でした。また、聞き間違いかもしれませんが、『定番演出を削ると間が持ちませんよ』というような発言もあり、オシャレな雰囲気と典型的な演出頼みの式場は、候補にはなりませんでした。

衣装・衣装小物

ビルの一階にドレスショップがあり、イマドキのドレスや小物がたくさんありました。新郎の衣装もオシャレな物が多くて、衣装選びがすごく楽しそうだなと思いました。

料理

試食でしたが、とても美味しかったです。盛り付け方もオシャレで、目でも楽しめました。披露宴会場の見学の際に、ライブキッチンの様子も見られて、お料理というおもてなしでワクワクできそうでした。

スタッフ

事前に聞いていた通り、体育会系な雰囲気の方が多い印象でした。全力で応えてくださる姿勢を感じる事ができました。私たちは、落ち着いた雰囲気の方が好きだったので、あまりしっくりこなかったですが、パワーや情熱というキーワードに惹かれる方にはピッタリだと思います。

立地・交通の便

地下鉄の駅からすぐの所にあり、便利でした。一見するとオフィスビルなので、気づかずに通り過ぎてしまうかもしれません。

さわうちさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴェルミヨンバーグ名古屋

返信日:2021年3月15日

さわうち様

その節は、ヴェルミヨンバーグにご来館いただきまして誠にありがとうございました。

当会場は完全貸切のため、会場のコーディネートをおふたりの好みに合わせていくことはもちろん
当日の進行内容もおふたりと一からお打合せにてオリジナルで決めてまいります。
また、ゲストの皆様も他のお客様を気にすることなくゆったりお過ごしいただけることと思います。

フルオープンキッチンからお料理をおもてなしさせていただきますので、
調理や盛り付けの工程も目にすることができ、
味だけではなくパフォーマンスとしても皆様にお楽しみいただけるかと思います。

プランナーの対応につきまして貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
おふたりのお気持ちに寄り添ったご案内ができるよう、今後一層心がけて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさわうちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事