1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

姫路城がとっても近い!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
おやえ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせをする度にやりたいことが増えてしまい、その度相談し、値段を教えてもらって、納得した上で追加しました。
当初予定していなかった洋装を追加したり、料理のランクを上げたり引き出物を増やしたりしました。それでも、予算内で理想の結婚式が挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

シンプルで、飾り付けによって自分たちらしさが出せるのでよかったです。何より1日1組限定なので、二次会の準備もゆっくりでき、安心して過ごすことができました。
披露宴会場からは姫路城が見えて、ゲストの方にも喜ばれました。

演出・オリジナリティ

鏡開きは、迫力があり好評でした。お世話になった方へプレゼントをしたり、兄弟で中座したりと、日々の感謝を伝えられたのでよかったです。

衣装・衣装小物

衣装の種類もとても多く、お値打ちな価格で好きなブランドのものが着れて大満足です。衣装合わせのときも丁寧に対応してくださり、たくさん試着することができました。

料理

ゲストの方々から料理がとても美味しかった!と、言って貰えることが多かったです。時間が無く、食べれなかったのが残念でなりません。。

スタッフ

みんな優しく、指示も的確で、わかり易かったです。ただ一つ、ビデオをあとから見返した時に、録画中のビデオの目の前でウェイターさんが立ちどまっていてかなり映りこんでいたので、もう少し配慮して頂けるといいかなと思います。
打ち合わせでは、遠方だったので最初は不安だったのですが、プランナーさんがひとつひとつ丁寧に教えてくださり、質問などの連絡にも迅速な対応をして頂けたので、何の不安もなく当日を迎えることができました。
二次会のヘアセットやメイクまでして頂いて、とても助かりました。

立地・交通の便

駅からもさほど遠くなく、歩きながら景色を見たり屋台を覗いたりしていたらあっという間だったとのことでした。歩いて5分ほどのところにホテルもあり、遠方からのゲストは泊まってもらったので、朝がのんびり出来たそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

姫路の良さがたっぷり詰まった素敵な会場でした。遠方からのゲストもとても喜んでくれたので、嬉しかったです。
スナップ写真をお願いしたのですが、前撮り並みにたくさん撮って頂けました。
和も洋も合うので、昔ながらの和婚に憧れのある方、でもドレスも着たい!という方にはとってもオススメです!

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2017年5月5日

おやえ様

この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な一日を過ごす場所として白鷺宮 護国神社をお選び頂いたこと、心より御礼申し上げます。
また、貴重な実際の体験談を口コミ頂きましてありがとうございます。

遠方にお住まいにも関わらずこまめにお越し頂いたので、お打合せも安心して進めさせて頂きました。
とってもオシャレで可愛い新婦様(*^^*)
手作りのブーケや髪飾り、ペーパーアイテムなど本当にステキでした!
準備を頑張ってくださった甲斐あって、とても素敵な1日になりましたね♪

白鷺宮 護国神社でのご披露宴は【1日1組完全貸切】ですので、お仕度完了後は姫路城をバックにお写真を撮影したり、ゆっくりとお過ごしいただけます。
スナップ写真もたっぷり撮影いたしますので、前撮り気分で楽しんで頂けますよ♪

当初キャンドルサービスの演出をする予定でお話を進めておりましたが、急きょキャンドルリレーに変更。
でも素敵なキャンドル装花が決まっていたので、せっかくだからとどちらも取り入れた演出をご提案させて頂きました。
ゲストのお子様にもご協力頂き、全員で参加の幻想的な演出となりましたね。

和婚ならではの鏡開きの演出はなかなか生でご覧いただく機会も少ないかと思いますので、ゲストの方々からもご好評頂ける演出のひとつです。
御披露宴の開宴にふさわしい、華やかな演出となりました。

サービスのスタッフの件は、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからも申し伝えまして、情報共有させて頂きました。

お衣装もとても悩んでらっしゃいましたが、たくさんご試着して頂き、運命の1着に出会えてよかったです^^
ジルスチュアートのドレスは雰囲気や色味がとってもお似合いで、会場のお花ともマッチして素敵でした☆

提携のお衣装店では様々なブランドのお衣装を取り揃えております。
白無垢・色打掛・ウエディングドレス・カラードレス、紋付袴やタキシードも数多くございますので、納得いくまでたくさんご試着くださいね!
こちらのお衣装店では肌着や小物類も全てサービスでお付けして頂いております。
お値打ち価格でたくさんのお衣装の中から選んで頂けますので、自信をもってオススメさせて頂いております^^

お料理もゲストの方々にお喜び頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
ご希望の新郎新婦様にはおひらき後に召し上がって頂くことも可能でございます。
今回おふたりは二次会のお時間がございましたので、味わって頂けなくて残念です。

可愛くて素敵な新婦様と、和やかな新郎様。
ご来店時のお打合せに加えて、その他の不明点等に関してはメールやお電話でお話をさせて頂きました。
こまめにご連絡を頂いたので、不安なく当日をお迎え頂いてよかったです^^
たくさんのご友人の方にも盛り上げて頂き、楽しく賑やかな1日となりましたね。

かつらもお似合いで、挙式は純和風に厳かに執り行い、
御披露宴では華やかに色打掛とカラードレスで☆

ご披露宴会場【安寧の間】はシンプルな会場ですので、和風にも洋風にもコーディネートして頂くことが可能です。
お衣装やお好みに合わせてご提案させて頂きますので、何なりとご相談くださいませ。

姫路へ帰郷された際には、是非姫路護国神社へお立ち寄りくださいね。
またお会いできますのを楽しみにしております。

素敵なおふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。

また、口コミの投稿もありがとうございました。

いつまでもお幸せに!!!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

◆これからご結婚式をお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護国神社では、毎日(定休日を除く)婚礼相談会を開催中☆

駅前にサロンもございますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄り頂けます♪

挙式のみのご相談はもちろん、ご親族様のみでのご会食や、ご友人を招待してのご披露宴まで、なんでもご相談くださいませ♪
専属プランナーがしっかりとご案内いたします!

詳しくはフェアページへGO!

◇お電話 0066-9680-505441(みんなのウエディングフリーダイヤル)

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておやえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事