1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

姫路城の前での神前式
食事会中BGMがなかったです

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
しおこば さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族だけでの式、食事会で、予算100万円を予定していました。
自分達で小物類を用意したので予算内におさまりました。

会場の雰囲気・設備

姫路城も神社も晴天だったこともあり、綺麗に見られて満足です。
神社は歴史を感じられますが、手入れが行き届いている印象です。
食事会場は新しく綺麗な建物でした。

演出・オリジナリティ

自分達の好きなようにデザインさせて貰えたので
こだわりのあるものが出来ました。

衣装・衣装小物

料理

和食好きな年配の方もおりましたので和食中心のコースを選びました。
ボリュームも味も満足なコースでした。
こども向けのコースもあり、和食過ぎない、食べやすい味付けで助かりました。

スタッフ

打ち合わせの日時も融通をきかせてくれ、式当日も細かく気配りしてくださいました。
段取りよくスムーズに式が行えました。

立地・交通の便

駅からも近く、観光地にもかかわらず駐車場も確保してくださるのでとても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

姫路城ものぞめ、神前式には最高の場所だと思います。
人力車で姫路城の前まで行き、写真撮影をするオプションがあるのですが、
観光客に写真をいっぱいとられます。
恥ずかしくなければいい思い出になります。
式場と提携している写真屋さんで撮影をお願いしましたが、仕上がりまで3ヶ月程待ちました。

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2018年6月11日

しおこば様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
大切な1日をお過ごし頂く場所として、
姫路護國神社をお選びいただきまして本当にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

当日はお天気にも恵まれ、
清閑な神社で和やかにお過ごし頂けたのではないでしょうか。
世界遺産姫路城がすぐそばにあり、
大通りに面していながらも静かな境内は、
観光客の方々からも「素敵な神社ですね」とのお声を多く頂戴いたします。

姫路護國神社では、ご遠方にお住まいの場合でも
お電話やメールでのご相談・お打ち合わせも承っております。
しおこば様も関東にお住まいでいらっしゃいましたが、
メールでのやり取りで進めさせて頂きました。

世界遺産姫路城のすぐ隣という好立地でございますので、
当日はご遠方からいらっしゃる方にも大変お喜び頂いております。

まず料金に関してですが、
上り幅が少なくすむよう、初めのお見積りを作成させて頂いております。
ご予算内でご満足いただけたこと、大変うれしく思います。

今回ご指摘頂きましたBGMの件でございますが、
ご会食の場合でもBGMは流させて頂いております。
少しボリュームが小さかったでしょうか…。
会場スタッフとも情報共有し、
今後このようなことがないよう改善してまいります。

また、お写真の納品でございますが、
通常は挙式より1か月半後を目途にお渡しさせて頂いております。
関東へのご郵送手配をさせて頂いた関係で、
通常よりは少しお時間を頂戴したかと思いますが、
3カ月もの間お待ちいただいたように感じさせてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
ご結婚式はもとより、私どもでは挙式当日までの期間も
ご新郎ご新婦様には楽しみながら準備をすすめていただきたいと
思っております。

ご相談して頂きやすい雰囲気になるよう、
一生に一度のお二人の大切なご結婚式に様々なご提案ができるよう、
そして、ご結婚式当日を安心してお迎えいただけるよう、
これからも精進してまいります。

しおこば様に再びお会いできます日を
楽しみにお待ち申し上げております。

姫路にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

姫路護國神社スタッフ一同

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

◆これからご結婚式をお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護国神社では、毎日(定休日を除く)婚礼相談会を開催中☆
姫路駅前にサロンもございますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄り頂けます♪

挙式のみのご相談はもちろん、ご親族様のみでのご会食や、ご友人を招待してのご披露宴まで、なんでもご相談くださいませ♪ 専属プランナーがしっかりとご案内いたします!

詳しくはフェアページへGO!

◇お電話 0066-9680-505441(みんなのウエディングフリーダイヤル)

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおこばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事