1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (26)

見積書 (投稿者yoko.yukoさん)LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ) 費用と料金

yoko.yuko さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2014年9月(投稿 2014年11月)
下見
見積金額 149,850 (30人)
出席者単価 4,995 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積書

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

値上がりはなかったです。

値下がりしそうなポイント

挙式のみに変更した為。挙式DVDと挙式アルバム両方やるか悩みましたが挙式アルバムだけにして費用を抑えました。
(見積もりの画像は挙式DVDになっていますが、後日電話で挙式アルバムに変更しています。)
食事は親戚の方に頼まれたので、申し訳なかったのですがそちらでやる事になりました。
アオヤマカフェさんのランチもとてもおいしかったので、食事はアオヤマカフェさんに任せても全然問題ないと思います。

アドバイス

費用を抑えたい方、冬場はウェルカムドリンクをやめるのもいいと思います。
(マネージャーの方にアドバイスをいただきました。)
余裕のある方はマネージャーの方に任せて流れに乗ってやっていけば、話がスムーズに進んでいくと思います。

式場からの返信コメント

LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)

返信日: 2014年11月20日(木)

yoko.yuko 様
この度は、費用明細投稿にご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
きっと後輩カップルの皆様にすごく参考になると思います。
本当に有難うございます。
もうすぐ当日本番となりますが、どうぞ楽しみにしていてください。
きっと素敵な1日になると思います。
重ねて今回はご協力誠に有難うございました。
アオヤマカフェ
マネージャー
大木

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyoko.yukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理の素材や量のランクアップすると値上がりしました。 またオプションでシェフの鉄板料理などもっと豪華におもてなししたいとなると値上がりするのかなと思いました。相談当時99800円で挙式セットが...

    ゆう8 さんの費用明細(下見)
    ゆう8 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げても+1.5万程度 カラードレス自分で選んで+8万 挙式以後の写真プラスいくらか聞き忘れました。 招待状、席次表を頼むと1700円/人となります、30人だと+51000円...

    くねーむ さんの費用明細(下見)
    くねーむ さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    母の留袖レンタル、着付け、ヘアセットで42,850円でした。37,000円のウエディングケーキを無くして、1人1,500円(15人で22,500円)のデザートビュッフェにしました。 親族のみで...

    もるもる72 さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    料理のランクを上げることやデザートビュッフェの追加をすると値上がりします。 また両親の着付け、ヘアメイク等を入れると値上がりします。 新郎新婦の衣装1着はプランにはいっていますが、2着からは...

    kanisan さんの費用明細(下見)
    kanisan さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    新作のドレスだとプラス30000円かかります。 料理はさまざまな値段設定(たしか、フレンチで8000円から18000円の幅だったと記憶しています)から選べます。私たちは15000円のコースを選び...

    みんねん さんの費用明細(下見)
    みんねん さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2018年12月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA TABLE Aoyama
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事