結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (20)
下見
メロンパン510 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2013年6月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.10
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

オリジナル演出が目白押し
メロンパン510さん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(545文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コストは他の会場の相場と同じくらいでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しく建てられたばかりで、建物自体がキレイでした。チャペルは天空のチャペルという屋内なのに空を見晴らせるチャペルで素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでは光と水の演出があったり、披露宴会場でもプロジェクションマッピングを駆使した演出でテーマパークのパレードの様なファンタジーな演出でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

会場近くの提携ショップで衣装を選ぶというものでした。京都の中心地にあるので、京都に住んでいると便利だと思います。

料理の満足度

料理の試食はしていないですが、温かいものは温かいうちに提供し、京都らしさが伝わる内容だったと思います。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

若い担当者で話やすかったです。ただ、下見した当日に式が入っており、バタバタしている印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

京都の中心地にあるので、京都に住んでいるゲストが多い場合は便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の会場にはない演出がたくさんあったので、他人と被りたくない式を挙げたい人にオススメです。

メロンパン510さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

リバースイートスタッフ より

(返信日:2015年4月30日)

メロンパン510 様

このたびはリバースイート京都鴨川への口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

リバースイートの最大の魅力は、最上階に位置するチャペルでございます。会場全体で自然の光を取り込み、正面からは東山の大自然を眺めることができます。

ご結婚式は他の会場様でされたことかと思いますが、レストラン営業もおこなっておりますので、ぜひお越しいただければと思います。

貴重なご意見をお寄せいただきまして、本当にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメロンパン510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    60名で270万円ほどでした。 当日契約できなくても値引きに応じていただきました。 あとは270万円から自分達で節約できるところはしていけそうです。 ケーキや花などで値段は変わりそうですがそんなに誤差が...

    5884 さん 認証済み
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    見積もりは70名で約360万円でした。 基本的についてるものは標準よりも下のものなので、映像系のものを標準にすると値段が上がりそうです。 当日成約特典はかなり大きいです。アルバムや前撮り、現金15万円引...

    ぴーすけっち さん
    訪問2017年10月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    トータルで見ると可もなく不可もなくなのかな?という感じでしたが、他の式場と比べるとエンドロールの料金が安かったり、ドレスのお得なプランがあったりと良心的な設定が多いように感じたので、納得のお見積もりです...

    k17a71 さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年12月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事