京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
本番
メロンパン510 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年2月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 5.00    

安心感のあるホテルでアットホームな式を
メロンパン510さん(京都センチュリーホテル口コミ)

(658文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

2月だったので、通常の式場価格よりも割引きしてもらえました。最終的にゲストの宿泊費も入れて320万くらいでした。料理のランクを上げて、装花の費用を抑えました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場のチャペルの雰囲気が可愛く、ここに決めました。外の外装もコロンと可愛らしく、中も木のぬくもりを感じる、あたたかい雰囲気に惹かれました。

演出・オリジナリティの満足度

このホテルのブライダルフェアに参加した時にキャンドルリレーというものを教えてもらい、取り入れました。
キャンドルサービスとは違い、同じテーブルのゲスト同士でキャンドルを回していく参加型のもので、好評でした。

衣装・小物の満足度

ホテル中にある衣装スペースで、自分の好みを伝えながら、衣装担当の方にドレスを何点か選んでもらい、その中から決めました。衣装も小物も自分好みのものを的確に選んでもらえたので、あまり悩まずに決められました。

料理の満足度

京都キュイジーヌという料理にしたのですが、器や料理内容に京都らしさを盛り込んだ内容で、ゲストにも喜ばれました。

式場スタッフの満足度

式当日はプランナーは不在で、主に介添人と新郎新婦を先導してくれる担当の方がいました。ホテルなので、皆さん落ち着いておられ、安心して式に臨めました。

立地・交通の便の良さ

京都駅の近くなので、交通の便は良いです。
チャペルの外に出ると、周りは建物に囲まれているので少し現実的になってしまうかも。

メロンパン510さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメロンパン510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集