1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. 東武トレジャーガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのその他「東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茂林寺前駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (3)

落ち着いた雰囲気で誰しもが癒される場所☆

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.50 5.00
uta-taka さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年11月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

同じ条件で見積もりしていただいた式場としては、全体的に少し御高い感じがしました。

会場の雰囲気・設備

もともと公園に力を入れていた会社だけあって、お庭が広くて、育てている種類も多彩で最高に素敵です。季節に応じて御花を楽しめると思います。また、近くにぶんぶく茶釜で有名な御寺があるので、それにちなんだ茶釜も御庭で見ることができます。ただ、この日御庭を1周したところ、ところどころ手入れの行き届いていないところがあり、残念におもいました。とはいえ、また行きたくなる公園には間違いなし。

式場はステンドガラスのチャペルが一つあります。御花に力を入れている会場だけに、この日のベンチが造花だったのが残念です。パイプオルガンが豪華でした。天井が高く雰囲気が素敵でした。

披露宴会場も1つです。ここは高砂を窓際に設置するので、季節によって公園の景色が絵となり新郎新婦を包んでくれます。夜にはライトアップもあるそうです。ただ会場の柱がちょっとじゃまです。

色々廊下や家具にこだわりを感じるので、御手洗いにも雰囲気に合ったこだわりがあれば更にテンションがあがると思いました。

演出・オリジナリティ

とにかく、御花に関して色々相談できると思います。御庭以外は丸ごと貸し切りにできるので、あとは相談次第ってことでしょうか。

衣装・衣装小物

色々相談に乗ってくださるスタッフさんで、気持よく試着することができました。

私はあまり衣装にこだわりがないので、御色直しにも興味がないのですが、こちらのスタッフさんであれば、いろいろ着てみたいという気持ちになりました。

ますは話をしてみてください。

料理

試食をしました。ちゃんとしっかりコースがでてきました。どのお料理もおいしく、クセがないので誰でも抵抗なくパクパク食べることができると思います。家庭の味という印象です。私は好きです。

ドリンクに関しても書いてないメニューについては、それを含めた予算に対応可能とのことで、御酒の好みを把握している参列者がいるのであれば、事前に何を追加して何を削りたいか検討するのをお勧めします。

スタッフ

沢山の質問や希望に丁寧・迅速に対応してくださるプランナーさんで、御話ししていて気持ちが良かったです。
前出ですが、衣装スタッフさんも、もっと御話ししたくなるくらい温かいお人柄でした。

模擬人前式では、役者スタッフさんの心意気が伝わり、思わずジーンとしました。
他のスタッフさんは下見でお話しする機会はありませでしたが、上記の経験から人柄で選ぶなら間違いなくここだなと思える位、満足しました。きっとどのスタッフさんも仕事ではなく、まるで家族のように親身になってくれると感じること間違いなしです。

立地・交通の便

煉瓦造りの外観と御庭で可愛いです。チャペルを出てすぐが駐車場なんですが、ちゃんと植木で目隠しが施してあり、気になりません。桜が咲き、同時に芝桜も色づく4月に是非とも挙式したかったです。※もう予約でいっぱいとのこと。残念。
たまたまなのか、御庭の端に調整中のところがところどころあったり、伸び放題の花壇や枯れたハスの葉が浮いているのは残念におもいました。

会場への看板は、少し分かりづらく感じました。駐車場はもともと公園だけあってたくさんあります。
会場へのシャトルバスも2台まで無料で、希望があれば高速代の実費分だけで県外まで送迎してくれます。
このサービスはとてもうれしいです。

提携ホテルは会場から少し移動するものの、駅に近く、翌日の移動に便利だとおもいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

HPで見て申し込みをしました。

uta-takaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuta-takaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県館林市堀工町1050
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事