1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (3)

料理が主役の式。おいしくて大満足♪

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
きんきら さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年9月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
レストランが主催に組み込まれてる(?)ので、料理の説明や、スパークリングワインやワインなどの飲み物の説明を食事の前に丁寧にアナウンスしてくれて良かったです。店内の雰囲気も、さすが高級レストランという感じで上品でした。横に広い店内なので、端っこの席からは新郎新婦が見にくかっただろうと思われます。また、端の席のグループがパフォーマンスをした時も、真ん中あたりの私の席からは見えづらかったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
食事がメインで、友人からの一発芸なども少なく、新郎新婦の上司や親族からのスピーチなどもなく、とても落ち着いた式でしたが、それがとても良かったです。新郎新婦のまったりとした人柄にとても合ってました。食事が本当においしくて、みんな大満足だったと思います。食事のおいしさは大事ですね。一番最初に、神前式を挙げて来た時のムービー、中盤に新郎新婦の出会いのムービー、友人からのスピーチ(新郎新婦それぞれ1人)、新婦の会社の同期の一発芸、新郎新婦の手紙交換などがあり、普通の披露宴で行われることは結構やっていたのですが、なんとなく落ち着いて感じたのは、新郎新婦の人柄と、食事の時間が長く取ってあったからだと思います。メインの料理までゆっくり食べ終わって、あとはデザートを残すだけというところになってから、ムービーや友人のスピーチなどが始まったので、落ち着いておいしいご飯をいただけて良かったです。

【料理の満足度】
ポール・ボキューズ銀座はランチでしか行ったことがなかったのですが、機会があれば夜も行ってみたいと思っていた店で、有名店なので料理への期待度も満点でした。実際に行って食べてみたら、やはりとても美味しかったです。出てくる料理の1つ1つが凝っていて、見た目も美しく、味もおいしく。(当然ながらフレンチです)デザートはケーキや焼き菓子やゼリーなどの食べ放題だったので、甘いもの大好きな私は全種類制覇してしまいました。これも本当に全部美味しかった!!でも数あるデザートの中で一番おいしかったのはウェディングケーキでした。そんなところもさすがだな、と思ったのでした。

【式場スタッフの満足度】
こちらも、さすが高級レストランのスタッフ!という感じで。ワインやお水を注ぎに来るタイミングや、お皿を下げるタイミングなども良かったです。また、最初に料理の説明や、今日のワインの説明などをしてくれるのですが、それも料理への期待度を増したり高級感を増す効果があってとても良かったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
銀座ということで都会ど真ん中だし、駅からもすぐ近く(地下鉄の階段を上がってから徒歩3分くらい)で便利なところにありました。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
私は今25歳なのですが、これくらいの年になると結婚式に参加する機会も増えてきて、最初に結婚式に参加した時の感動が薄れてきてしまいます。そんな私が感動を感じる結婚式は大きく分けて2つあります。1つは、演出や出し物が斬新で面白い結婚式。2つ目は、特に目新しいことはないけど雰囲気がとてもいい結婚式。新郎新婦の温かな人柄や幸せが伝わってくると、参加者としても祝福したい気分になります。参加者みんなの目が肥えてくる年代になってくると斬新な演出は難しいかもしれないので、やはり新郎新婦の幸せが伝播するアットホームで温かな式がいいですね。これから結婚される方の参考になりますように。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきんきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事