1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1067)
  2. 費用明細 (283)
式場返信あり

アンティークな会場が素敵!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
YU2019 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

色々と希望するとやはり高くなるのかなというイメージでした。
規模縮小したので結果安くすみましたが。でも色々と安くなる提案をしてもらったりと助かりました。

会場の雰囲気・設備

階段のバージンロードが決めてだったのでとても良かったです。実際に結婚式をしてみて、とてもドレスがきれいに映るし、晴れていて光が差し込む感じがきれいでした。階段を上がっていく時に徐々に出席者が見えてくるのも良かったです。
式場全体がアンティークな感じで、小物もとても可愛くて満足でした。
貸し切りになるので、他の人も居ないのも気が楽でした。

演出・オリジナリティ

親族のみの結婚式になったので、演出にこだわる事は出来ませんでしたが限りある中で色々と対応して頂きました。
飾り付けについて、いい感じにお願いします。と無茶ぶりしましたが可愛く装飾して頂いて大変満足しています。

衣装・衣装小物

コロナの影響で延期になり、選んでいたドレスが着れないかと焦ったのですが、希望のドレスが着れてとても満足でした。
種類は豊富!!って感じではないかもしれませんが、希望を伝えると次の打合せに準備してくれたりと、とても親切に対応してくれました。
優柔不断な私でもちゃんと選べたので良かったです。

料理

アペティスタイルにひかれて料理を決めました。本当は友人にたくさん食べてもらいたかったのですが、コロナの関係で親族のみの結婚式になり少し残念でしたが親族にも大変好評でした。
私も当日ゆっくりとたくさん食べられたので大満足でした。可能であればおかわりしたかったのですが、時間が無く食べられませんでした。
そこだけが心残りです。(笑)
試食会で食べた時より美味しく感じました!

スタッフ

式場見学の際に担当してくださった方がとても良い方で、式当日までの担当もしてくださったので楽しく準備を進める事が出来ました。
わがままや、やりたい事の相談をしましたが、色々な提案をしてくださりいつも笑顔で対応してくれたのでリラックスして打合せする事が出来ました。
とても感謝しています。

立地・交通の便

駅から近くてとても便利でした。ただ、提携の駐車場がないので、打合せや荷物を運ぶ為に車で行く際は少し不便に感じました。
車以外の出席者にはとても好評でした!

式場からの返信

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

スタッフ一同 より

返信日:2020年11月25日

YU2019様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式をラ・バンク・ド・ロアにてお手伝いさせていただけましたこと本当に光栄に思っております。

また、口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

YU2019様のご結婚式当日を無事に迎えることができ、本当に嬉しく思っております。

お言葉にも頂いております、お料理に関してはラ・バンク・ド・ロアオリジナルのアペティスタイルにてご提案させて頂きました。
ゲスト皆さまに、お好きなものを目の前でお選びいただける大変人気のお料理コースとなっております。

アペティスタイルは、スタッフがおひとりおひとりのお席に伺いし、お料理をご提供させて頂いており、小さな可愛いお料理をたくさんご用意しておりますので、女性のゲストの方はもちろんお酒好きの男性のゲストの皆様からも大変好評いただいております。
YU2019様にもご満足いただき大変嬉しく思います。

また、スタッフに関してもお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
ご結婚式を迎えられるまで、予期せぬことがたくさんありましたが、ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、ゲストの皆様と幸せそうに過ごされているお姿を見ることができ、本当に嬉しく幸せな一日でした。

またお近くにお越しの際は是非オルゴールを聴きに遊びにいらしてください。
YU2019様にお会いできますことを楽しみにおまちしております。

今後のおふたりの幸せを、心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

【結婚式を探されている・当式場へお申し込みされた皆様へ】

■新型コロナウイルス感染症対策について
皆様に安心してお過ごし頂けるよう、下記の通り新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に取り組んでおります。

1:パブリックスペース及び会場内においての消毒の徹底
2:テーブル及び椅子はパーティ前後の消毒
3:各フロアに消毒液の設置
4:スタッフのマスク着用
5:料理提供前の手指消毒の徹底
6:館内は定期的に換気を行います

素敵な一日となりますようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYU2019さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
045-277-1122
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事