結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (27)
下見
ちょこみんと★ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2017年5月
投稿月
2017年8月
総合評価 3.83
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

スタイリッシュなゲストハウス
ちょこみんと★さん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(506文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特にお日柄を気にしていなかったので、敢えて仏滅を選択することによって割引や特典をたくさんつけていただけました。見積金額が不安な場合は色々と相談してみることで、大分金額が変わってくると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外装から内装の細部までスタイリッシュに仕上げてあり、本当にテーマパークのような素敵な雰囲気です。
チャペルも披露宴会場も写真で見るよりずっと素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

他の式場ではあまりない「ウェルカムスペース」というものがあって、披露宴前のウェルカムパーティーを推奨しているようです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

当日に和洋をセレクトできるというのが、すごく斬新で素晴らしいと思いました。
料理もすごくスタイリッシュな飾り付けで、披露宴会場の雰囲気と合っていて上品な感じがしました。

式場スタッフの満足度

案内していただいたプランナーの方が同年代の女性で、フレンドリーかつ丁寧に説明して下さいました。

立地・交通の便の良さ

駅から近いです。また、式場までのルートに屋根があって、雨でも濡れないのも便利でした。

ちょこみんと★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

アヴァンセ リアン東京 スタッフ一同 より

(返信日:2017年8月4日)

ちょこみんと★様

この度は数ある式場の中から
アヴァンセリアン東京にお越しいただき
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気やお料理、スタッフにつきましても
お褒めのお言葉ばかりで大変嬉しく思っております。

当日お料理を選べることはゲストの方々にも
忘れられない経験となることと思います。
ちょこみんと★様にご満足いただけたように結婚式当日も
しっかりお手伝いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょこみんと★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集