結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (27)
本番
みー★★★ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2015年3月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.21
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 3.00    

当日に料理は和洋どちらか選べる
スタッフ。打ち合わせと違う!!
みー★★★さん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(1587文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

こだわりのないものは1番安いものを選ぶようにしていましたが、やはり見積もりより100万~200万は上乗せになりました。1番初めに提示される見積もりは信じない方がいいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場はシックな雰囲気の会場と、白を基調とした可愛い会場があり、好みで選べるのが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

豪華な演出をしたかったですが、やはりそれなりのお値段がしますので、、。ゲームをしたりしました。

衣装・小物の満足度

可愛いドレスはそれなりのお値段がしますね。
白いドレスは自分が気にいるものを着たかったので、追加料金を払いました。その代わり、カラードレスはプラン内で収まるものを選びました。
何着が試着しましたが、一目惚れした衣装にほぼ決めていたので、決めるのにあまり時間はかからなかったです。カタログ等、事前に調べておくのもいいと思います。
あとは試着するのに、大宮まで通いましたが、当時妊婦だった私にはしんどかったです。

料理の満足度

料理に関しては大満足です。招待者の楽しみでもある料理に関しては、美味しいものをと思い、こちらの式場を選ばせてもらいましたので。
当日に招待者自身が、和洋どちらかのコースを選べる形式でした。仲の良い友達同士でシェアしている方もいたみたいです。
料理に使う食材は、和洋どちらも同じものを使ってるみたいです。

式場スタッフの満足度

こちらに関してはかなり不満です。結婚式から1年少々経った今でも、思い返すと嫌な思いしかしません。担当してくださったスタッフの対応自体はとても良かったですが、式当日、打ち合わせとは違うことが多かったです。新郎父のモーニングは事前に採寸しておりましたが、当日用意されたものは、ブカブカなもの。中に着るベストはピチピチ。替えもなく、仕方なくそれを着て出席していたみたいです。全員の前で挨拶もあるのに、さぞ恥をかいたことでしょう。
何より私が怒りを覚えたのは、式が終わったあとでも、そのことについて私たちに一切報告がなかったことです。何日かあとに、母親から聞き発覚しました。きっと私たちに嫌な思いをさせないようにと、お義父さんも黙っていたのだと思います。
それと親族がカクテルを頼むと、用意していないと。。契約で、カクテルもメニューに入れるようにお願いしていました。手作りのメニュー表にもカクテルを入れていたので、頼んだ人からしたら、??だったと思います。その分料金も入っているのに、用意してないなんて、ありえないと思います。私たちがケチっていると思われていたら、、と思うと恥ずかしさでいっぱいです。
今回の式で300万以上かかりましたが、20代前半の私達からすると、かなりの大金です。
スタッフの方は、何百回と見てきた式の1回とは思いますが、一生に一度の晴れ舞台である、私たちの身にもなってほしいです。
終わったあとでもこんなに嫌な思いするなら、正直結婚式なんてやらなくて良かったのではないか、とすら思ってしまいます。
今後こちらで式を挙げる方の為にも、このようなことが絶対にないようにしてほしいです。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、出口付近には案内の方が立っていて、入口までの道を教えてくださるので、とても親切だと思います。道路挟んで反対側に、THE結婚式場!な別の式場があるので、アヴァンセリアンの外観だと式場とはわかりずらいですね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせ途中でも、スタッフの対応に違和感を覚えたら、他のスタッフに変えてもらいましょう。一生に一度の晴れ舞台なので、後悔しないように、言いづらい等気にせず、何でも言ったほうがいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

アヴァンセリアン東京 全スタッフ及び総支配人より より

(返信日:2016年5月29日)

みー★★★様

こんにちは。
昨年は誠におめでとうございました。
当方で結婚式を挙げていただき誠にありがとうございました。
この度ご投稿いただいた内容を拝読させていただきました。
素敵な思い出にしなければならないところ、
お辛いお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お義父様の衣装、カクテルの件でしっかりとした対応が出来ず
改めて心よりお詫び申し上げます。

お心の内を打ち明けてくださったのはこの口コミをご覧になっている
皆さまに同じ思いをさせないようにと投稿してくださったのだと思います。
みー★★★様のお気持ちに応えることが最大のお詫びと心得、
これからのカップルの皆様に同じ思いをさせないよう心新たに、
気を引き締め、精神誠意対応させていただく所存でございます。

お心の内を教えてくださり誠にありがとうございました。
そして重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみー★★★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集