1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (15)

料理・予算・演出どれをとっても間違い無し

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆいくん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用についても申し分なしでした。
当初、予算していた金額より40万近い金額で挙げれました。

会場の雰囲気・設備

内装はとにかく、オシャレ!さすがレストランという感じです!
ホテルのホールでの結婚式しか想像していなかった私は、こういう場所でも結婚式って出来るんだぁ!と感動しました。
子連れ参列者にも優しく、式中寝てしまった子を寝かせてもらえる部屋まで用意して頂けました。
何から何まで、お客さん寄りな式場です。

演出・オリジナリティ

とにかくなんでも出来る、そんな式場です。
兄弟が歌う曲の途中でお色直しからの入場、など自分がやりたい演出を全てやらせて頂きました。

衣装・衣装小物

色々なタイプの衣装屋と提携している為、自分好みのドレスには間違いなく出会えると思います。
また、費用の中でドレスのはみ出す金額がとても大きい中、ここはほぼフリーチョイスなので金額気にせずドレス選びが出来ます。
個人的には、選んだ新作のドレスを一番に着れたことが嬉しかったです♪

料理

検討段階で、まず当日の料理をフルコース全て試食出来ます。
コースも和洋ヘルシーとありますが、和洋の2コースのメニュー全てと、しかも無料で!
コースの一部、や、ワンコインで、と言う式場も、多数あると思うので、このサービスもステキでした。
また、結婚式の料理は、あまりお腹一杯に、ならない事が多かったですが、ここの料理は
女性には多いくらい!!(笑)それくらいボリュームたっぷりの美味しい料理を提供してくれます。

スタッフ

プランナーさんやスタッフの方々を見て、ここに決めたと言っても過言ではありません。
常に丁寧な接客で、時には面白さもあり、しかもそれが一人二人ではなく、スタッフ全員。
プランナーさんは知識豊富で色々なアドバイスをしてくれて、おおざっぱな私たちは式次第の細かい部分はほぼプランナーさんにお任せしてました(^^;)

立地・交通の便

地下鉄駅からすぐ近くで、ビル裏には立体駐車場もあり。
高さに引っかかり入れない車も近辺には多数の駐車場があるため、交通の便は申し分なしです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会もここの系列のお店で行いましたが、ステキな演出がたくさんで、たくさん笑い、たくさん泣きました(笑)
結婚式が終わって、強く思ったのは、本当にフィンチにして良かった!という事でした。
でなければ、あんなにワイワイとした私たちらしいアットホームな式にならなかったと思っています。
拙い文章ですが、これを見て一人でも多くの方がフィンチに興味を持って、一人でも多くの方がフィンチで結婚式をあげて欲しいなぁと思います(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事