結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 北海道 レストラン 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 北海道 レストラン 1 位
最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (8)
下見
らいらい0909 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2014年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.90
費用 4.00 設備 3.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

オシャレな雰囲気でアットホームです。
らいらい0909さん(FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)口コミ)

(515文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

持ち出しが、50万円程で出来るといわれた為、リーズナブルな価格で出来るのがいいと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、提携している神社か、チャペル、または、披露宴会場で、人前でするのと選択する事が出来ました。移動が面倒なので、人前式を行うという話で進めていきました。披露宴会場自体は、アンティークなソファがありオシャレな雰囲気でした。個人的には、若い方の方が好きな雰囲気だと思います。高級感が少し足りないという印象がありました。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちの好きな事を出来るという事を教えて頂きました。椅子の配置の置き方、余興など、やりたい事は全て受け入れますと行っていれました。

式場スタッフの満足度

当日に、見学希望をしたにも関わらず、ドリンクサービスや、式の具体的な流れなど時間をかけて説明してくれました。また、申し込みの日も今日でなくても大丈夫と考える時間を与えてくれたので、こちらとしても焦らずに決める事が出来ました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄をおり、徒歩5分程の所にあり、人通りが多い事からも好立地な場所にあります。

らいらい0909さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

FINCH of AMAZING DINER

(返信日:2016年6月18日)

らいらい0909 様

この度は口コミの投稿ありがとうございます!

人前式はゲストとの絆を近づけられ、
おふたりらしい結婚の誓いを立てられる挙式スタイルとしても
最近、人気となっておりますね!

会場の雰囲気としては、皆様にリラックスして
過ごしていただけるようなガーデンをイメージした雰囲気になっており、
年齢問わず、ゲストととにかく近い距離でワイワイ楽しめる
オシャレなパーティをご希望の方にオススメです。

スタッフについてもお褒めの言葉ありがとうございます!

今後ともらいらい0909様のように喜んでいただけるよう
精進してまいります。

この度はご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいらい0909さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~136人
TEL・予約
通話無料0066-9680-584196
FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 12/30~1/1年末年始休業
受付時間 FINCH…11:00~翌2:00 プランナー事務所(予約)…11:00-21:00
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 RECOLTE Sapporo 1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事