1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

会場の雰囲気シークレット演出ができたこと
初見積と最終見積で少し値段が違ったこと

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
hiromi27 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
3,112,955円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりは60名で180万円でしたが、最終見積では300万円でした。
少し予算がオーバーしてしまいましたが、料理やドリンクのランクを上げたのでそれが料金に反映されていたと思います。
やっぱりそこはランクは下げられなかったのでお金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

ゲストの方が体感した事ないことをしたく、念願の星空チャペルで挙げることができました☆
披露宴会場も白を基調とし、ドレスがとても栄えるのでよかったです♪
シークレット演出もできたのでよかったです!

演出・オリジナリティ

当日主人の誕生日サプライズがあり、ゲストの皆さんにクラッカーを受付で配っていただきゲストの皆で主人の誕生日をお祝いしました。
プランナーさんも一緒に考えてくださり大成功でした!!

衣装・衣装小物

会場見学に行った際、本日契約すればドレスの持ち込み料が無料と聞き、どうしても提携先の着たいドレスがあったのですぐに決めました。
ウェディングドレスもとても豊富でティアラ、ネックレス、イヤリングは輝きのあるものがよく追加料金でスワロフスキー仕様にしました☆

料理

当日新郎新婦は高砂がソファーだった為、メインは終わってから出して頂くようにお願いし、前菜、スープ、パン、コーヒーまでは披露宴中出して頂くようお願いしました。
料理もゲストの方に大満足して頂きました。
メインは鮑とお肉料理です。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんはとても親身にお話を聞いてくださり、主人の誕生日サプライズも一緒に考えてくれました!
フローリストさんやパティシエさんも私たちの希望通りの高砂やブーケ、ケーキで感動しました。
オープニングムービーがギリギリまで再生できなかったにも関わらず試行錯誤し、オープニングムービー再生して頂きました。
音響スタッフさんにはとても感謝しています。
メイクさんもとてもいい方で話しやすかったです☆

立地・交通の便

会場から近くのコインパーキング駐車券を頂き自分達でも使えて、余ったら当日お車でお越しになるゲストに渡せたので、とてもよかったです。
口コミ投稿するとタクシーチケットのサービスもありました。
最寄り駅からも10分ぐらいなので歩ける距離だと思います。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年5月11日

hiromi27様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

チャペルでの星空演出をゲストの皆様にも楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。

ご新婦様からご新郎様へのサプライズ、とても感動致しました。
ゲストの皆様のご協力もあり、大成功に結べることができたこと、とても嬉しいです。
タキシード姿やドレス姿とても素敵で、お似合いでございました。

料理にこだわりを持っておりますので、「大満足」とお言葉を頂けたこと、
グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同大変嬉しく思っております。

この度は、貴重なご意見を沢山頂きありがとうございます。
是非、お近くにお越しの際は、グランダルシュウエディングヒルズにお立ち寄り下さいませ。
ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiromi27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事