1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

最高のオリジナルウェディングができる☆

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みみみいいい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランでの値引きがありました。レンタル料金が一番安い衣装の値段分がサービスしてもらえました。ほかにも、サンクスムービーと、オリジナルケーキのデザイン料もサービスしてもらいました。

値上がりしたところは、会場装花と、写真アルバムの費用です。アルバムは最初の見積りに入れていなかったのですが、途中で加えたら結構値上がりしてしまいました。

節約のポイントは、映像DVDやペーパーアイテムの自作です。式場に頼むことも可能ですが、持ち込みでもOKなので、私たちはオープニングムービーとプロフィールムービーを自作しました!

会場の雰囲気・設備

~挙式会場~

他の式場のチャペルと比べると、あまり広くはないですが、ゲストとの距離が近く、温かい雰囲気の挙式ができます。

新婦入場前にチャペルで流すサンクスムービーがとても感動的でした。両親でなく友人が泣いていました。

キスシーンでのフェザーシャワーや、退場時のシャボン玉の演出が無料で選べました。

挙式後の素敵な中庭での集合写真撮影はとても印象的です!

~披露宴会場~

白が基調の内装なので、装花やテーブルコーディネート次第で自分たちらしい会場にできます。

入場では後方の大階段から登場し、お色直し後はテラス側のガラス扉を使ってシルエット入場!楽しい演出ができました。

私たちの場合、親族と少数の友人のみ招待し、30人ほどの少人数での結婚式だったので、広い会場内が寂しくならないか不安だったのですが、実際そんなことはまったく感じませんでした。アットホームな雰囲気になり、逆によかったです☆

演出・オリジナリティ

私たちはディズニーが大好きなので、結婚式のテーマはディズニーにしました!ウェルカムコーナーにはディズニーグッズを持ち込み、BGMはすべてディズニーの曲を選び、ペーパーアイテムはミッキーミニーにし、披露宴会場はディズニーをイメージしたカラフルな装花にしてもらい、かわいいダッフィーたちのオリジナルウェディングケーキも作ってもらいました!

ここまで上手に表現できるのはプリマディーバならではだと思います♪対応してくれたスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

衣装・衣装小物

式場近くに提携の衣装店があります。小さいお店ですが、衣装は十分な種類がそろっています。お店のスタッフさんもとても親切です♪

料理

大満足のおいしさです!
でもおいしいだけじゃありませんでした。
食物アレルギーのあるゲストには別の料理を出してくれたり、未成年のゲストには寿司のワサビを抜くか質問してくれたり、高齢者ゲストには肉料理をカットして出してくれたりなど、スタッフの細かい気配りがすごくよかったです!
私たちも披露宴中はほとんど食事ができなかったのですが、披露宴終了後にブライズルームに料理を運んでくれて、ゆっくりとおいしい料理を楽しむことができました!

ウェディングケーキは自分たちで考えたオリジナルのケーキをパティシエさんが作ってくれました!完成度がとても高く、ケーキ入刀するのがもったいないくらいでした。

スタッフ

プリマディーバの一番の魅力はスタッフさんだと思います!スタッフさんの人柄の良さで式場を決定したくらいです!

明るくて優しくて、私たちの結婚式を最高のものにするために一緒に頑張ってくれる担当コンシェルジュさん。私たちの笑顔を引き出してくれるカメラマンさん。細かい要望にも対応してくれる技術力の高いお花スタッフさん。素敵な音楽を提案してくれるBGMスタッフさん。緊張をほぐしてくれるとても親切な美容スタッフさん。親身になって私たちのことを知ろうとしてくれる司会者さん。当日サポートしてくれたアテンダーさん。

そのほかも、すべてのスタッフさんが最高でした!

打ち合わせで式場に通うのが毎回とても楽しかったので、今は少し寂しいくらいです。
そう思えるくらい素晴らしいスタッフさんがそろってます☆

立地・交通の便

大通りから近く、わかりやすい所にあるので、ゲストの方も迷わずに来れると思います。
駅からも近いので、遠方からのゲストにも優しい式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみいいいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事