1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

スタッフの対応よ良さと料理と演出と雰囲気

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
ゆうみさ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
3,738,568円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額より最終的には100万以上も上がりましたが、装飾・料理ランクアップやスタッフの対応がとても良かったので満足です。

季節特典で安くなりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、奥にステンドガラスがあります。
ステンドガラスから差す自然な太陽の光がとても綺麗です!入り口の大きな扉もとても魅力的です。開けた瞬間に、青空が見えて、外の光が入って綺麗です。茶色い参列席があり、落ち着いた神聖な結婚式をやりたい人にはおすすめです!落ち着いた温かい雰囲気の挙式会場がとても気に入って、この式場に決めました!
エントランスから披露宴会場まで白を貴重とした明るい雰囲気の建物です。ウェルカムスペースや披露宴会場内のテーブルクロスやお花などの装飾でカラフルな色を使いたかったので、白い壁や床だととても装飾しやすかったです。

演出・オリジナリティ

ディズニーのプロジェクションマッピングをやりました!
会場が1つになり感動して良かった!とゲストの方にお褒めの言葉を頂きました。

中庭でのバルーンリリースもとても綺麗でやって良かったです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店は種類が豊富で迷いましたが、全部で10着ほど試着しました。とても好みのウエディングドレスが着れて大満足です!!試着の予定も取りやすかったです。

料理

他の式場も何件か回りましたが、ここの料理が1番美味しくてこの式場に決めました!
和洋折衷コースがあるのもとても魅力的です。
ゲストの方にもとても喜んでいただけました。

スタッフ

館内のスタッフ・担当プランナーさんが打ち合わせから当日までとてもよくして下さいました!
特に担当プランナーさんは、とても明るく1つ1つの説明も丁寧で毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。分からかないことがあって何回も電話やメールをした際も、とても優しく丁寧に対応してくださいました。打ち合わせが意外と沢山あって、大変な面もありましたが、担当プランナーさんのおかげで楽しく行う事ができました。式当日もスタッフの対応が行き届いていて、招待客のみなさんもとても満足していただけたみたいです!
ヘアメイクさんはとても話しやすく、リハーサルメイクと式当日のメイクの時もとても楽しく、リラックスする事が出来ました。

立地・交通の便

小山駅からとても近いです。
大通りから1本入っているので、静かな場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうみささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事