1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. プリマディーバ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「プリマディーバ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (32)

イメージ通りの結婚式を実現できる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
よお さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろ値引きしてくれました。
料理を、試食会に参加し検討し、ランクをあげました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、白が基調の会場なので、自分達のイメージ通りの、カラフルな感じが、すごくよく表現できました。

感じた事は、式場全体が、移動が楽なレイアウトになってると思いました。

会場貸し切りなので、ウェルカムコーナーも、自分達のやりたい様にコーディネートできました。

挙式は、新婦入場時に上映されるサンクスムービーが、すごく良かったです。
新婦を迎える間見ていたら、涙が出そうになりました。
新郎側から見た、新婦入場シーンは、すごく感動しました。

他にも、フェザーシャワーやシャボン玉の演出も、すごく良かったです。

感動的な演出ができる式場でした。

フラワーシャワーを行う、中庭の大階段も、雑誌で見た時から、気に入りました。

牧師さんも、外国人の方ですが、日本語で親切丁寧に接してくれました。
入場前も、声を掛けてくれて、気が楽になれました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にある、テラス側の大きなガラス扉での、シルエット入場の演出を提案してくれた。

ゲストの方達と一緒に写真を撮る時間が作りたくて、フォトラウンドを行った。

新婦ともに大好きな、ディズニーをイメージした披露宴会場にした。

ゲストの方、担当コンシェルジュの方、司会者の方に、一人づつ、新婦が撮影したディズニーの写真でメッセージを書いた。

衣装・衣装小物

納得がいくまで、親切に対応してくれて良かったです。
ドレスの種類は豊富でした。

料理

料理は、文句なしに美味しいです。試食会でも頂きましたが、また食べたいと思いました。
ケーキも、ファーストバイトで食べた瞬間、すごくおいしくて、早く食べたいと思いました。
ケーキも、デザインイメージを伝えただけで、完璧にイメージ通りな仕上がりでした。
当日、初めて見た時に、新婦と一緒に盛り上がりました。
ゲストの方も、外のケーキ専門店に頼んだのと勘違いする位の仕上がりでした。

嫌いな食材、アレルギーがある方に対しては、個別に対応してくれました。
また、お年寄りの方には、肉カットしてくれたり、
後からゲストの方に聞いたんですが、お寿司を出す前に、ワサビ抜きにするかを聞きにきてくれたり、細かい気配りに感謝しています。
ゲストの方も、式場の対応に絶賛してました。

スタッフ

ブライダルフェアで対応してくれた、担当コンシェルジュの方の人柄の良さで、ここでやろうって決定した感じです。

打ち合わせから当日の式までお世話になった、担当コンシェルジュ、スタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、明るくて楽しい方ばかりです。
気配りも最高です。

打ち合わせも毎回楽しかったです。
担当コンシェルジュの方も、何事も親身になって相談にのってくれました。
一緒にアイデアを出し合い、最高の式にしようと頑張ってくれました。
最終打ち合わせが終わった後は、寂しくなりました。

式場スタッフのみなさんも、すごく話しやすく、温かい感じで、当日も緊張する事なく、楽しく思い出に残る式を一緒に作る事ができました。

立地・交通の便

駅から近いし、主要道路から近いので、分かりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プリマディーバで結婚式をあげて、本当に良かったと思います。

忘れられない最高の思い出になりました。

私達は、この素晴らしい式場に出会い、最高のスタッフの方々と一緒に、最高の結婚式ができた事に感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリマディーバ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市駅南町1-23-4 プリマディーバ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事