1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

ゲストも自分たちも楽しめます!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きなことエル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には最初の見積もりの段階からかなり上がりましたが、最初の見積もりは最低限のもの、参考程度と思っていたので、最終的な人数やグレードなどを考えると妥当な金額だと思いました。
分からないことだらけなので、打ち合わせを重ねるにつれて「あれもやりたい、これもやりたい」という欲求が出て来てしまいましたが、グレードを上げるところは上げて、抑えられるところは抑えて、とバランスも考えました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は29階のコーストにしました。
会場の雰囲気が自分たちに合った色合いだった点と、開放感ある窓からの景観がとても気持ち良かったです。

チャペルでの挙式後、テラスに出られるのでガーデンウェディングもできました。
5月という季節柄、新緑が綺麗かなと期待していましたが想像以上でした。
生演奏も良かったです。

演出・オリジナリティ

いわゆる余興をゲストには頼まず、あくまで「自分たちからのおもてなし」を重視し、テーブルラウンドの中でクレールストーリアという、キャンドルサービスのようなものを行いました。
これはプランナーさんから提案いただいたものでしたが、ゲストにサプライズ演出ができたのでとても満足です。自分たちもお互いにサプライズができるので、より喜びが倍増しました。

ブーケトスはしないと決めていたので、代わりにパラシュートベアを行いました。
老若男女、みんな楽しんでもらえたかなと思います。

披露宴開始前にフォトシュシュを取り入れ、手持ち無沙汰な時間をなくすよう心がけました。
共通の友人などは内輪ネタで盛り上がったようで、話題提供もできたかなと思います。

また、中座の時にフラワーライブパフォーマンスをしていただきました。
さすがお花に力を入れているだけあって、ゲストの方々にも楽しんでいただけたようでした。

衣装・衣装小物

2人とも平日が仕事なので土日に固め、月1回の試着で小物合わせまで5回伺いました。
挙式当日に着られるドレスから選ぶ形でしたが、担当の方が本人に似合う色やデザインなどのドレスをピックアップしてくださいました。
特にカラードレスは色もバリエーションも多岐にわたるので納得いくものがあるかどうか心配でしたが、8着着た中の1着にしました。
後から2次会も同じ建物内で行うことになったためカラードレスを2着に後から変えたので追加料金が掛かりました。

料理

料理はある程度イメージは決めてはいたものの、全コースの試食をさせて頂きました。
1番グレードの高いコースに、1品追加しました。

デザートブッフェをつけるか通常のデザートにするかが悩みどころでしたが、人数や時間なども考慮し、通常のデザートにしました。
料理の評価もとてもよく、喜んでいただけたと思います。

スタッフ

プランナーさんは最初から複数担当を受け持っている前提だったので、特に返事が遅いなどとは思いませんでした。(挙式が間近になると、焦りからかフォローもたくさんかけてしまいましたが、丁寧に対応していただけました)

ヘアメイクさん、デコレーター(お花の担当)さん、介添えの方、当日のキャプテン、また会場担当の方々など、非常にたくさんの方々に支えられました。
各打ち合わせもそれぞれとても丁寧でした。

ゲストに満足して頂きたいという気持ちの方が大きかったので特に不満はないですが、料理はほぼ食べられませんでした。

立地・交通の便

遠方からのゲストもいたので、アクセス重視でした。空港からでも新幹線でも、どちらも来やすい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

教会式の場合、牧師さんとのカウンセリングもあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきなことエルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事