1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. アールベルアンジェ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,すすきの駅, 豊水すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

自分の思った形の結婚式ができる
ちょっとしたミスが多い

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50 4.00
むっしゅむらむら さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちの予算にあったプランを立ててくれたり、省けるものや値下げできるものはプランナーさんが上司の方に相談してくれて納得のいく形で進められました。

会場の雰囲気・設備

会場はとても明るくて綺麗です。トイレも会場のすぐ近くにあります。庭も綺麗で招待客からも素敵!と声が上がってました。私の場合は100人ほど呼んでおこなったのですが少し狭く感じました。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの中で悩んでいると助言をたくさんしてもらえて嬉しかったです。曲に合わせた演出も考えてくださり、演出を無料で追加してくれることもありました。希望にもたくさん応じてくれましたよ

衣装・衣装小物

ドレスはやはりプラン内だとあまりお勧めはありません。少し値段がついてしまいますがプラン外のものをお勧めします。ドレスを決めるときに混雑していることもないので土日でも平日でもゆっくりみれました。

料理

当日のコース料理は、事前に行われた試食会で食べて、大満足だったので文句のつけようがありません。ケーキバイキングはケーキ一つ一つがどれも大きくて、大人気でした!

スタッフ

わからないことをコッソリ教えてくれたり助けてくれることがおおかったのですが、打ち合わせしていた段取りを間違えて進行しそうになり私たちが訂正したことが何度かありました。きちんと打ち合わせたはずなのですが、残念です。

立地・交通の便

豊水すすきの駅から徒歩10分ほどで着きます。豊平川の隣です。二次会も行きやすくて便利でした。国道36号線沿いですが、そんなに音は気になりません。ただ街中なので、見晴らしはやや劣ります。

式場からの返信

アールベルアンジェ札幌

アールベルアンジェ札幌 スタッフ一同 より

返信日:2015年12月11日

むっしゅむらむら様

この度は、アールベルアンジェ札幌へご来館頂き,、アールベルアンジェ札幌を数ある式場からお選びいただき、また、口コミのご投稿も頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アールベルアンジェ札幌の挙式会場・披露宴会場の雰囲気、そしてにプランナーを含めスタッフの対応についてお褒めのお言葉もいただき、アールベルアンジェ札幌スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
独立型教会と貸切ができるパーティ会場そして併設されているガーデンがあり、ゲストの皆様と一緒にアットホームな雰囲気で楽しむことができるのが特徴です。
また、お料理も旬の食材を使って季節感を大切にした料理コースをご用意をしております。
進行に関して間違いがあったことに関して大変申し訳ありませんでした。ご心配をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。今後そのようなことがないよう一つ一つ丁寧に対応して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

またアールベルアンジェ札幌をご利用頂けましたら、さらに満足していただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむっしゅむらむらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~130人
TEL・予約
011-533-0111
アールベルアンジェ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝日は除く
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南5条東4丁目1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事