1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. グランディエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「グランディエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (14)

ここに決めて良かった思える式場です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 2.50 4.50 5.00
nishi1004 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランについて説明された事はありませんでした。私達自身も特典やプランなどあまり気にしていなかったのですが、そのお陰で見積りがどれくらいになるか想定がつかず、最後までヒヤヒヤしました。
コスト相応のパフォーマンスだと思います。

会場の雰囲気・設備

青く光るバージンロードはとても素敵で、カーテンを開け外の光が入った時にはゲストから「わぁきれい」と声が上がった程です。
披露宴会場はシンフォニーを使いました。天井が高く開放感がありシックで落ち着いた雰囲気が気に入り決めました。
ロビーや待合室も適度な広さがあり良いと思います。

演出・オリジナリティ

ウェディングフェアでドンパ(酒樽で鏡わりをすると見せかけて実は銀テープが飛び出す演出)を見て、盛り上がりそうだからと思い入れましたが、思いの外盛り上がりませんでした。
お色直し後の再入場で各卓にフルーツポンチを用意しシャンパンを入れてラウンドする演出を入れましたが、とても好評でした。

衣装・衣装小物

提携している先も多く、また衣装の数も豊富だったので選択肢は広がりました。
スタッフの方の対応も素晴らしく納得いく一着が選べました。

料理

ゲストからは大変高評価でした。
選んだのは和洋折衷のコースでしたが、魚料理だけ違うコースのこの料理を入れて欲しい等こちらのお願いに快く対応してくれました。

スタッフ

当日はヘアメイクを担当してくれた方が介添えをしてくれます。またキャプテンと呼ばれる方がその日すべてのスケジュールを仕切るので、これまで一緒に準備してきたプランナーさんと感動を分かち合うみたいな事はありませんでした。しかしヘアメイクさんもキャプテンさんも感じのいい方だったので当日は気持ちよく過ごせました。
ただ、初めて訪問した時の営業の方も実際に式を担当してくれたプランナーさんもかなり気さく。親しみ易さと言うより馴れ馴れしい印象を受けました(最初の面談からタメ口など)。
お忙しいのだとは思いますが、打ち合わせ中に長時間席を外すことも多く、待たされてもお待たせしましたの一言もない事もありました。打ち合わせにおける事務的な事や連絡事項などは漏れる事なくしっかり対応してくれましたのでそういった面での心配はありませんでしたが、もう少し接客のマナーの部分は改善して欲しいと思うことがありました。

立地・交通の便

静岡駅直結、徒歩3分程なので電車を利用する方は便利です。ただ改札を出て地下道を通って行くのですが、大きな看板などはないので静岡駅に不慣れな方はわかりにくいかもしれません。
ゲスト用の専用駐車場が無いため近隣の提携駐車場を使うよう指示されます(5時間までは無料券くれます)。しかし土日ですと近隣駐車場はすぐに満車、停められない可能性もあるとの事。車で来る事が分かっているゲストの分は事前に駐車場を確保してもらう事が出来ますが、直前まで車か電車か分からないゲストが居ると困るかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方のマナーには何度か首を傾げたくなる事もありましたが、それを除けば本当に素晴らしい式場だと思います。
費用はそれなりにかかる式場だと思いますが、それ相応の設備を整えていますしそれなりのパフォーマンスが期待できます。
オススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnishi1004さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランディエール
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事