1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. 総合結婚式場 ホテル ABCパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアの専門式場「総合結婚式場 ホテル ABCパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)
式場返信あり

手作りの結婚式ができる

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.00 5.00 5.00 1.00 -
sumitchi さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2011年4月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
最近改装したのできれいです。何より食事は大満足です。会場は交通の利便性を考えるとかなり厳しいです。車がない方は困ると思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
目立った演出はありませんが,スタッフの心がこもった演出が多いと思います。他にはない丁寧さがあると思います

【料理の満足度】
自分も結婚式をここであげましたが,皆さんに満足していただけたと思っています。料理は値段以上のものがあると思います。

【式場スタッフの満足度】
非常に慣れています。ですので安心して食事もできます。またドリンクがなくなった際の手際の良さも素晴らしいと思います

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅から非常に遠く,本当に困りますがシャトルバス等を準備してくださるのでカバーできると思います。駐車場は十分な広さがありおます

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
家族や兄弟を巻き込んだサプライズが結構あります急に呼ばれて驚くこともしばしば。楽しい結婚式,希望に沿った結婚式ができると思います。ウェルカムドリンクが少ないのが気になります。後は分煙スペースがはっきりしないのを除けばいいと思います。

式場からの返信

総合結婚式場 ホテル ABCパレス

返信日:2017年2月12日

sumitchiさま こんにちは。

この度は、弊ホテルのご披露宴にご参列いただき、また、貴重なご意見・ご感想を投稿くださり、誠にありがとうございました。
この度のご投稿と貴重なご意見、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsumitchiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 総合結婚式場 ホテル ABCパレス
挙式スタイル 教会
住所 鹿児島県阿久根市赤瀬川3122-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事