愛知 三河エリアのゲストハウス「MAXI MANIS(マキシマニス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (4)
招待
niwako さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

リゾート感たっぷりのオススメの式場!
niwakoさん(MAXI MANIS(マキシマニス)口コミ)

(455文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気がとっても良かったです!大きな窓からみえる生い茂った緑がすごくリゾート感を出していました!
式場内も美しくて、光がたくさん入ってくるので明るく良い雰囲気!
式場全体の感じはほんとうに素晴らしかったです。家族友人に是非紹介したい式場でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦が一緒につけたろうそくが素敵でした。中央に1本大きなろうそくと、その周りにハートの形に並ぶたくさんのろうそくが可愛くてロマンチックだなと思いました。

式場スタッフの満足度

声をかけたときすぐに対応してくれたし、優しかったです。清潔感があり問題なし!

立地・交通の便の良さ

JR大府駅から5分くらいだったので、とても便利がよく、良かったです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンがあって二人が参列者の間を通る、憧れるシーン。綺麗な空間で、植物がリゾート感満天!華のシャワーもきれいでとっても素敵な写真が撮れました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

MAXI MANIS

プランナー細井 より

(返信日:2016年1月21日)

この度は MAXI MANIS にご出席頂き、誠にありがとうございます。

マキシマニスではチャペルからも、披露宴会場からも緑と共有して頂き、ホッっ…とできる空間を提供しております。

ガーデンと会場が陸続きになっており外の光をふんだんに入るよう、また木々の温かみを感じて頂ける式場となっております。

niwako様もそのような雰囲気が気に入って頂き、大変うれしく思います♪

オリジナルな演出も多数ご用意しております。

ぜひご家族様、ご友人様へもオススメして頂き、お2人に合ったアットホームでオリジナリティー溢れるご提案をさせて頂きます!

貴重なご意見をありがとうございます。

今後も新郎新婦様、ご家族様、ご参列頂きます皆さまに喜んで頂けるよう進化して参ります。

niwako様ご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてniwakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAXI MANIS
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県大府市柊山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事