愛知 三河エリアのゲストハウス「MAXI MANIS(マキシマニス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (3)
招待
ぶんぶん718 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 -    

遠方からの参加には不便、料理はおいしい
ぶんぶん718さん(MAXI MANIS(マキシマニス)口コミ)

(467文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アジアンな南国な雰囲気です。ロビーでも人数が多いにもかかわらず椅子に座ることができました。
挙式会場も緑がとても似合って素敵でした。ナチュラルな結婚式をするにはおすすめだと思います。重厚感はありませんのでキリスト教式より人前式を行うカップルにはいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場からでて、スイーツビュッフェがありました。シェフ自ら取り分けてくださり、すごくおいしく感じました。

料理の満足度

スイーツがとにかくおいしかったです。ドラゴンフルーツやメロン、抹茶プリンやマンゴーケーキなど種類が豊富でした。

式場スタッフの満足度

遠方からの参加でしたが、荷物、コートを快く預かってくれました。

立地・交通の便の良さ

大府駅から少し離れていますので愛知県を知らない私にとっては、名古屋駅からJRに乗って、そこからタクシーでと、不便さはありました。タクシーの運転手へも式場の名前を言えば分かってくださったので近辺では有名な会場なのかなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶんぶん718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAXI MANIS
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県大府市柊山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集