1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

東京駅直結の豪華な空間で美味しい料理

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
しゃやらん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

挙式時の最終金額
2,785,453円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

55名で280万ほどでした。もう少し抑えられるかなとは思いましたが、ペーパーアイテムもウェルカムスペースの装飾もお願いしましたし、料理の美味しさ、会場の豪華さ、ホスピタリティに見合っていたと思います。下見の際に即決したので割引の特典がいくつかありました。

会場の雰囲気・設備

友人だけの披露宴がしたくて会場を探していました。ここはとても距離が近く、ゲストとたくさん接する事が出来てとても満足です。元々綺麗でラグジュアリーな空間で好みだったのですが、当日はもっと豪華で、希望通りの装花でとても嬉しかったです。クリスマス時期だったのでツリーもあったので最高でした。ただ壁側のゲスト席が柱の前で少し座りづらそうだったのと、通路が狭くてドレスの移動が少し大変でした。スクリーンが2つありますが、どちらも正直見やすいとは思いませんでした。そしてすごく逆光で高砂の写真がスマホだと暗くなります。そしてソファが少し痛んでいたかなあと思いました。高砂のソファは装飾で隠れてたので大丈夫でした。全体的には大満足です。

演出・オリジナリティ

オリジナルのカクテルで乾杯できたのが良かったと思います。カクテルもイメージをお伝えするだけだったのですが希望通りでした!お酒好きのゲストが多かったのでデザートビュッフェを半分おしゃれなおつまみに変えていただきました。追加料金でしたが良心的でしたし、ゲストに好評でした。

衣装・衣装小物

提携先の静ブライダルさんでレンタルしました。たくさん種類があり、どれもデザインが好みだったので迷いましたが、ウェディングドレスもカラードレスも最高のものに出会えました。土日は混み合うので平日をお勧めします。丁寧に接客していただき、たくさん試着させていただきました。さらに2着とも少しサイズが大きかったのですが、式直前にお直ししていただきました。とても丁寧な縫製で1番身体が綺麗に見えたと思います。どの写真を見ても大満足です。

料理

とりあえず美味しいものを!と思っていたので1番上のコースで食べ比べてジャポリターナのコースに決めました。結果、ゲストにとても評判が良く、とても美味しかった!と喜んでもらえてすごく嬉しかったです。特に前菜とメインのお肉がとても美味しかったです。

スタッフ

披露宴の準備について何も知らず、正直ぼったくられるのではないかと怖がりながらの初回打ち合わせでしたが、私たちにとても親身になって、どんな要望も優しく聞いてくださり私たちの希望通りに進めていただき、たくさんアドバイスしてくださいました。本当に助かりました。見積もりも毎回確認してくださり、安心です。新郎にサプライズを用意していましたが、スムーズにサポートしてくださったり、本当にこの方が担当してくださって良かったと思っています。会場のスタッフの介添えの方も丁寧な方で、とても頼もしい方でした。キッチンの皆様も明るく雰囲気がとても良かったです。ヘアメイクの方も希望通りで大満足でした。ドレス捌きもタイミングが良く、さらに私のスマホでも写真を撮ってくださったりと本当に感謝してます。カメラマンのお二人も緊張をほぐしてくれ、しかも褒めちぎっていただいたので照れちゃいました!本当に綺麗に撮っていただいて一生の宝物です。会場の装花も希望通りでウェルカムスペースも豪華で大満足でした。少し打ち合わせの際に見積もりの相違がありましたが、誠意を込めて謝罪いただいたし、ヘアアクセサリーもブーケの生花もセンスが良く、嬉しかったです。そして当日の司会の方も明るく上品で声のとても良い女性でした。当日に少しだけ打ち合わせしたのですが、希望通りで、スムーズに進行してくださり、ベテランの方でした!感謝しています。

立地・交通の便

遠方からの友人がいたのですが東京駅直結でとても分かりやすく、感謝されました。当日は晴天だったので、会場の大きな窓から丸の内が一望出来てとても綺麗でした。

式場からの返信

XEX TOKYO

返信日:2024年2月10日

しゃやらんさん

この度は貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけたこと、心から感謝しております。

まず、口コミの中で、当式場の料理や会場の雰囲気や装花にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

ゲスト様のお席配置につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご参列される皆様が快適にお過ごしいただけるよう、配席やレイアウト含め検討させていただきます。

また、プランナーや会場スタッフ、司会者、ヘアメイク等、各スタッフ対応についてお褒めの言葉も頂き、誠にありがとうございます。大変光栄に、また嬉しく思っております。

おふたりとゲストの皆さまにとって、特別で思い出深い一日を作ることができたこと、心から喜んでおります。
今後も最高の結婚式ができるよう、スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めてまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃやらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事