1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルシアスガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルシアスガーデン」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (155)
式場返信あり

シェフズダイニング最高!導線が短い所も◎

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
kuruminnnn さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

挙式時の最終金額
2,224,970円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から予算を細かく出して頂きました。最終から大きく変化はなく、無理なく式を挙げることができました!
プラスにはなりましたが、身内の着付けや、ベール・グローブはこちらで注文をお願いしたので、全く問題なかったです。

会場の雰囲気・設備

白で統一されてチャペルで、白と緑のお花がとても映えて素敵です。
チャペルから出て正面の扉前のフォトスポットがお気に入りです!
披露宴会場も開放感があり素敵ですが、6人がけにしては少しテーブルが小さく感じたので、人数減らして卓数増やしても良かったかなっと少し後悔してます。

またチャペルと披露宴会場や、お色直しのお部屋など、全体的にコンパクトな式場なのか、全ての距離が近く感じで移動に疲れないのも良かったです!

演出・オリジナリティ

ドレス当ての催しで、ペンライトの提案をして頂きました。受付の人も減っていく色に楽しめたようで、お子さんは退屈しのぎにもなりました(^_^)
式が終わってからの話題にもなり、この提案にはとても感謝してます!

衣装・衣装小物

価格を考えて提案して下さり、持ち込みも優先して考えて下さるのでコストをかなり抑えることができました。
何もこだわりがなかったのですが、素敵なドレスにも出会えて大変満足です!

料理

成約試食会にてしっかりと美味しさを実感しました!
ゲストにも楽しみにしててと声をかけまくりました◎
ただ「お代わりもう一回行きたかった…」との声をいくつか貰ったので、もう少し時間を取れればなと少し残念でした。
ドリンクはお酒を飲む方が多かったので、1番良いコースに!
ビールの銘柄の評判が良かったです!

スタッフ

プランナー、メイクさん、カメラさん、司会者さんと、どの方も接しやすく話しやすい方ばかりで、準備の段階から楽しく対応して頂きました。

どの方ともメールでやり取りしましたが、レスポンスも早く、こちらの意図を優先して下さるので不快感がなかったです。

立地・交通の便

住宅街にあり「こんなところに式場があるんだ!」という印象ですが、駅から徒歩で来れる距離で、ゲストの皆様も特に迷わず来れたようです!

kuruminnnnさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルシアスガーデン

ルシアスガーデン スタッフ一同 より

返信日:2023年6月15日

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、当館にてご結婚式をお任せいただき重ねてお礼申し上げます。

ルシアスガーデンオリジナルのシェフダイニングをゲストの皆様にも喜んでいただけたこと嬉しく思っております。
お時間が足りなかったとのことで申し訳ございませんでした。
おふたりらしいドレス当てクイズも皆様で楽しんでいただけたこと嬉しく思っております。
スタッフについても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

これからも皆様にご満足いただける結婚式場として改善を重ねて参りたいと思います。
改めてましてこの度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuruminnnnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシアスガーデン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-7711-1122
ルシアスガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県尼崎市潮江5-3-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事