1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルシアスガーデン
  5. ルシアスガーデンの受賞理由

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルシアスガーデン」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ルシアスガーデン《2023年度口コミランキング兵庫県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 兵庫県
ゲストハウス 総合
1位
全3部門受賞
種別
2023年 兵庫県
ゲストハウス ゲスト満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《兵庫県 総合評点 1位》に輝いた『ルシアスガーデン』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

みんなの“楽しい”を何よりも大切にするパーティースタイル

「大阪より5分の好アクセスが自慢。ルシアスガーデンが提案するのは、ふたりもゲストも心から楽しめる『自由で楽しいウェディング』。
パーティー会場は貸切ガーデン付きで解放感も抜群!おふたりのコンセプトに合わせて、プランナーをはじめ装花コーディネーターやシェフ、カメラマンなどがチームとなり丁寧にパーティーを作り上げていくスタッフ力でも高評価をいただいております。
また、天候問わず楽しんでいただけるオープンキッチンでの料理パフォーマンスなど設備面も充実しており、体験したことのない演出にゲストのみなさまからもご好評いただいており、総じて今回の受賞へつながったことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。」

先輩カップルの口コミ

一つ一つ細やかな気遣いを見せてくださり、感動いたしました。待っている間も飽きさせない疲れさせない対応でいつの間にか時間が経っていました。
仕事というよりは人生そのものが仕事になっていて楽しんでおられるんだなと感じました。
DynaDBさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年8月)
下見の際、担当された方に不満に思ってる点や不安なことを聞くとすぐに答えてくださり式をあげる前の不安な気持ちがなくなりました。笑顔も素敵でとても好印象です。
とももやさん
訪問 2023年7月
(投稿 2023年7月)

“おいしい”と“楽しい”を追求した人気の料理演出

頑張った点・お取組み2
「ガーデン内に併設している涼し気なプール付きガーデンテラスは、いつでも快適に過ごせる全天候型。
そこではシェフが目の前で腕をふるう『シェフズダイニング』などルシアスガーデンならではのメイン演出が叶います。
フランベの炎が豪快にあがるグリルメニューや、生地からつくって本格窯で焼くピッツァなど、贅沢なおもてなしでゲスト満足度の高いパーティーをつくりあげる人気の演出です。
テラス内のソファエリアでは、ドリンクやデザートを楽しんだり、水辺や緑を背景にしたフォトタイムなど、ゆったりと流れる時間の中で、思い思いにお寛ぎいただけます。」

先輩カップルの口コミ

今まで参列してきたどの結婚式場よりも1番美味しかったです。音楽がながれ、炎の演出がとても迫力がありました。
料理もたくさんの種類があり、年齢問わずきてくれる人全員が喜んでくれると思います!
maaaaminさん
訪問 2023年6月
(投稿 2023年6月)
ステーキと鴨肉が特に美味しいと好評でした。お料理のランクアップも検討しましたが、部分的なアップが可能だったので、料金をみながら調整できてよかったです。シェフズダイニングはパフォーマンスもあり、今まで参加した式にはない演出だったので本当に大満足です。
うささんズさん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

"アクセス抜群"1200坪の貸切邸宅で高コスパウェディング

おすすめコメント
「ゲストも嬉しい大阪・梅田から5分の好アクセス。なのに1200坪の広大な敷地を貸し切ってウェディングが叶うのがルシアスガーデンの魅力です。時間や空間を気にせず、ふたりも自由に動き回り『一緒に楽しむ』パーティースタイルが叶います。
『少しカジュアルに、でもゲスト満足は高く』というふたりにぴったり。フォトジェニックな空間を貸し切って大切な人に囲まれるプライベートなひとときが叶います。少人数ウェディングも対応しているので、ぜひお問い合わせください。」

先輩カップルの口コミ

会場のクオリティやスタッフさんの対応も踏まえ、納得のお値段です。最初に予算をお伝えしていて、予算内でアイデアをいただけたので自分からがこだわりたいことはプランアップをして大満足の式になりました。
ryerさん
挙式 2023年3月
(投稿 2023年3月)
お料理もゲストに喜んでもらえるクオリティーで挙式会場の天井映像も感動を誘えてどれもお金をかけたことにとても満足しています。
たむu_uさん
挙式 2023年6月
(投稿 2023年6月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは、みんなのウェディング口コミランキング『兵庫県 ゲストハウス 総合&費用満足度&スタッフ部門1位』を受賞することができ、大変光栄に思います。口コミは毎回拝見しながら、嬉しいお言葉もご指摘いただいたお言葉も、私どものかけがえのない宝物です。ご好評いただいていることはさらに改良をくわえ、ご指摘に関しても真摯に受け止めサービスの改善をおこないます。まだまだお伝えしきれないルシアスガーデンの魅力をぜひフェアでご体感ください。みなさまのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。」

いかがでしたか?
ルシアスガーデン の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
兵庫県 ゲストハウス 総合 1位
総合
兵庫県 ゲストハウス 費用満足度 1位
総合
兵庫県 ゲストハウス スタッフ 1位
2022年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
2019年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
2018年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
兵庫県 ゲストハウス ゲスト満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
兵庫県 ゲストハウス 総合 1位
総合
兵庫県 ゲストハウス 費用満足度 1位
総合
兵庫県 ゲストハウス スタッフ 1位
2022年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
2019年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
2018年
総合
神戸・阪神エリア ゲストハウス 総合 2位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
兵庫県 ゲストハウス ゲスト満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシアスガーデン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-7711-1122
ルシアスガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県尼崎市潮江5-3-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事