1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)

お手頃にオシャレな美食婚するなら。

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 5.00 2.00 2.50 -
おゆはゆ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2011年7月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
(近くにある人気の式場)さんよりは、100万くらい安いです!と担当の方が熱弁してました。
確かに神戸のおしゃれな雰囲気の中では安いほうだと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場は本当に可愛らしくて、内装もとてもオシャレでした。
エレベーターもあり、バリアフリーで年配者がいても大丈夫かなーと。

チャペルへの入場は、新郎新婦もゲストも親族撮影用のスペースを通って入場、と説明を受けたけど、そんな裏側見せなくても、、と興醒め。
チャペルも天井が低いので、夢は持てない感じでした。
子どもが泣いても子連れのゲストが式を見れるように、と鏡越しで式を見られる防音の部屋があったのは感動。
トイレも各階にあり、狭いけれど綺麗でした。
ブライズルームは倉庫みたいだった。笑

■ 料理の満足度
『創作料理』って最近多くてありがちになってきてるけれど、ここは目新しいものが多くて本当に美味しい。ゴボウの冷製スープをいただいて、感動しました。
親戚多めだと受け入れられないかもしれないけど、友人多めの式ならば最高。
焼きたてパンがでてくるのも嬉しい。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方が、私たちと会話しているというよりは、『モニターさんから市場調査をしている』という雰囲気で、空回り。
訪問後、的外れなメールが多かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
北野坂の上にあるので、ヒールでくるゲストたちはタクシーでくるんだろうなぁと。
便利ではないですね。でも、マイクロバスは出せるようなので安心かな。
周りは異人館があって、遠方ゲストには喜ばれると思う。
前撮りも異人館のあたりで出来るようなので、素敵だと思う。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
試食した際のグラスが汚かったのが残念です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておゆはゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事