愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (19)
本番
ゆりたろす さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年6月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.50    

立地も雰囲気もオススメです。
毎回打ち合わせの人が違った
ゆりたろすさん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(727文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初は50名で165万だったのですが、最終的に350万程になりまして。初期見積りは最低限のプランなのでそれでは絶対におさまりません。それでも内容的には満足だったのでこの評価です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

招待客の待合室ではピアノの演奏がありとてもリラックスできそうでした。披露宴会場はとても天井が高く開放的で、螺旋階段もとても素敵でした!

演出・オリジナリティの満足度

式場のスタッフの方が場面ごとの演出をいろいろ提案して下さり、とても満足のいくものになりました!光と音の演出はみなさんから歓声があがっていました。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスは採寸して自分用に一から作ってくれるのでとても形はいいです。ただし買い取りが前提です。カラードレスと和装もしたのですが、3着だと10万ほどの割引があったのでカラードレスは無料になりました!

料理の満足度

たくさんのコースがあったのですが、それだけでも十分なのにメインなど自分の好きなものに変えれたりできたのでいろんなバリエーションがあり選ぶのがとても楽しかったです。味も皆さん満足して頂けたようです。

式場スタッフの満足度

式当日は常に近くにスタッフの方がいたのでとても心強かったです。しかし、最後の打ち合わせの際にチャペル練習用のDVDを前日に渡され、本来はもっと早く渡して頂けるもので明らかなミスだったのに何の弁明もなかったのが残念でした。なので前日の夜中に急いで見ました。

立地・交通の便の良さ

提携駐車場も目の前で、名古屋駅から地下道が式場目の前まで通っているので雨の日も招待客の方が濡れずに便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりたろすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集