愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (19)
招待
狗榴 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2012年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

式場の良さとアクセス面でオススメ
狗榴さん(アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋口コミ)

(540文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

受付やクロークなどもしっかりしていて、とても綺麗な印象でした。
チャペル?で人前式をしていましたが、白を貴重とした一室でとてもきらびやかで眩しかった印象です。
披露宴会場も広々としていて天井も高く圧迫感のない、素敵な場所でした。
室内にも階段があり、演出にこだわってやれそう。

演出・オリジナリティの満足度

あたしは知っていましたが、人前式での承認者に主人が選ばれ、何が何だかわからない状態だったのが一番サプライズでした!

料理の満足度

挙式と披露宴の間に、ウェルカム料理と言うか、ちょっとした軽飲食のようなものがあり、待ってる間も待たされてる感がなく、楽しく過ごせました。

デザートビュッフェの品数が少なかったイメージですが、お料理などは美味しくいただけました。

式場スタッフの満足度

スタッフさんも親切でした。
配膳のタイミングもよかったです。

立地・交通の便の良さ

名駅から徒歩5~10分ほどの場所にあり、アクセス面ではかなりいいと思います。周りにはコインパーキングなどもあり、車での来館も出来そうです。(実費だったと思いますが…)
電車で来る場合などは、雨などが降ると式場まで多少歩くので注意が必要。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて狗榴さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事