1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

会場、スタッフさんの雰囲気、明るさ
駐車場に入りずらいくらいかな

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
チムニィ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
3,812,634円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの時点でもりもりMAXの内容でお願いしますと伝えて手作りなど一切ない内容で350万位でしたが、最終はそんなに変わらず380万ぐらいになりました。(両家親の衣装代15万ぐらいを含む)
ペーパーアイテムなどは外注下のでその分総合計では値上がりしてますが、衣装代やビュッフェ、演出内容、記録映像代の分でした。
一生に一度なので記録映像も最初から最後までの物にしましたが自分たちも参加してもらった人達も楽しめた結婚式だったのでとても満足してます。

会場の雰囲気・設備

リニューアルされた挙式会場がとっても素敵でした。
緑が多くて、入場の時には扉側から日差しが射し込んで幻想的でした。
会場内はバリアフリーで車椅子でも移動できました。

演出・オリジナリティ

こんな雰囲気にしたい、こんなイメージの事をやりたいと内容がしっかり決まっていなくても希望を話すとこんな事出来ますよだったりこっちの方がいいと思いますよなど会場でやれる事最大限の中から提案して貰えたのでみんなに楽しんで貰えました。

衣装・衣装小物

同じグループのショップと提携のショップの2店から見る事ができてどちらもドレスもタキシードも種類が多かったので納得の1着を見つけられました。

料理

メインのフルコースは値段と見た目を考えながらシェフと直接相談出来たのでとても華やかで美味しい料理でした。
メインの肉料理が好評でした。
また、お茶漬けとスイーツのビュッフェをしました。
男性陣はお茶漬け、女性陣からはスイーツをとても気に入って頂きいっぱい食べてました。

スタッフ

関わって貰った全ての人がとてもいい人達ばかりで準備から当日も楽しく過ごせました。
特に担当プランナーとはとっても仲良くなり友達の様な感覚で当日も楽しく頼りになる存在ですごく安心しながら進められました。

立地・交通の便

駅から歩いても来れる距離でした。
駅からのバスの送迎もして貰えるので心配な人はいいと思います。

チムニィさんが比較検討した式場

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルムスタッフ一同 より

返信日:2024年3月7日

この度は、数ある式場の中から
おふたりの記念すべき一日をアージェントパルムにお任せくださり、誠にありがとうございました。
またたくさんのあたたかいお言葉も、嬉しく読ませていただきました。

リニューアルしたばかりのチャペルを気に入っていただけ、安心いたしました。
けやきのぬくもりを感じる、明るくモダンな空間へと生まれ変わりましたので
今後たくさんの皆様に愛されるチャペルとなっていけたらと思います。

またオリジナリティやスタッフにおきましても、ご満足いただけましたようで何よりでございます。
当会場ではプランナーが一貫制で担当させていただきます。
結婚式当日も新郎新婦おふたりとご一緒しており
たくさんの結婚式を実際に見て、全体の指揮をとってきたからこそ
おふたりのご希望に対して、ベストなご提案をさせていただけたのではと感じております。
結果として、ゲストの皆様に楽しんでいただける1日となりましたようで、大変嬉しく感じております。

また長い期間おふたりと結婚式を作ってきたプランナーも
友人や家族のような気持ちで、この日をずっと楽しみにしてきましたが
チムニィ様にもそのように感じていただけたことは、大変光栄なことと感じております。

挙式後も、様々なイベントやランチを随時開催しておりますので
是非まで足をお運びいただき、当日のことを思い返していただけますと幸いです。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチムニィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事