1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

駅近でゲストのアクセスが良好!
周辺は居酒屋など繁華街の為、雰囲気は△

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50
なお豆 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年7月)

挙式時の最終金額
2,878,200円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名ほどで最終的には290万くらいで収まりました。友人からの紹介で割引きがあり、ペーパーアイテムを自作したりするなど、なるべく自分達で作れる物は自作したので費用を安く出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは明るく、暖かみを感じました。中はそれほど広くはないので大人数は入れないと思いました。私の時は50名ほどでピッタリくらいでした。披露宴会場は前面が大きな窓なので解放的です。外の風景は少しビルなどが入りますが、気にならなかったです。

演出・オリジナリティ

お色直し後の再入場では、デッキ側からのぷちサプライズの入場をしました。意外にもゲストの方々はみんなビックリした様子だったので楽しい入場が出来ました。

衣装・衣装小物

衣装は取り寄せなどしてもらい、気に入ったドレスと出会う事が出来ました。スタッフの方がかなり親身になってドレス選びを手伝ってくれます。1回で4着ほど試着出来ます。

料理

ゲストの方には、コース料理の他にデザートビュッフェをプラスで付けて楽しんでもらえました。
私達2人はお料理を食べる時間がないと思われたので、ハーフのコースにしてもらいましたが正解でした。

スタッフ

私達の挙式の準備期間は3ヶ月間で通常よりは少ない準備期間でしたが、当日までには少し余裕が残るくらいスピーディーな打ち合わせをプランナーさんがしてくれました。挙式当日は不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々の対応が素晴らしく安心しました。ゴミの片付けやハンカチを持ってきてくれたり、飲み物など出してくれたり、緊張を和らげる為に声をかけてくれたりもしました。些細な対応がとても丁寧で良かったです。司会者の方の進行は流石の一言に尽きます。優しく丁寧な対応でとても感謝です。カメラマンの方々は緊張気味な私達の表情を和らげる為にとてもユーモアに頑張ってくれました。

立地・交通の便

駅からは近いので徒歩で会場へアクセス出来ます。
駐車場はいくつかあります。会場から近い駐車場は満車になることがあるそうですが、少し離れたところの駐車場は空いてるので車でのアクセスも心配ないです。

なお豆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

スタッフ一同 より

返信日:2023年10月26日

なお豆様

このたびは、おふたりの記念の場所として
ホテルアークリッシュ豊橋をお選びいただきありがとうございました。
また、おいそがしいところクチコミのご投稿ありがとうございます。

披露宴会場は、なお豆様のおっしゃる通り、新郎新婦様おふたりの後ろに大きな窓がある開放感のある会場です。
プライベートテラスも付いており、おふたりのようにサプライズで登場することもできますので、ゲストの皆様も嬉しいですよね。

立地の良さは、ゲストの方にとって最高のおもてなしのひとつです。遠方の方は駅から近く、地元の方はご利用いただける駐車場もたくさんございますので
皆さまにとって嬉しいポイントです!

スタッフについても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
いただいた言葉に恥じぬよう、今後も精進してまいります。

ぜひまた、ブライダルサロンやレストランへも遊びにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなお豆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事